Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ワンフェス見てある記

Category - ドールな日常
一応行ってきたのでリポなど書いてみます。

とにかく、すごい風。
駅から下りて列の最後尾まで20分くらいかけて歩く間に、髪はオールバックにハードコンタクトの目は涙目に、アイラインは滲んでパンダに、電話は一部破損になりました。我が家の帽子とか、他にも色んなものが飛んでました。
強風に煽られて相方が落とした電話を拾った上に、追いかけて届けて下さった方にはこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
旅先での親切は普段よりさらに心に沁みます。ありがとうございましたm(_ _)m

最後尾に着いても入り口まで延々歩く歩く。
なんて入り口から遠い会場なんでしょうか。ワンフェス名物の行列を一度味わってみようかと乗り込みましたが、もう一度でいいや・・・ぐったりおちこみ


さて、ドールはCブロックのようなんで一応見て歩きます。なんかあったような気がするけど、急いでたり高かったりエロかったり(ここ重要)であんまり記憶にありません。
あ、鎧。12インチ用の鎧が凄かった!
いつか政宗と馬と一緒に欲しいです。
ってか、仙台市博物館は手の届く民芸品として市販のコレとかコレみたいな政宗人形とミニチュア鎧一式、お土産ショップに置くべき!(もう置いてたら仙台市ごめん)

一つ、すごい家具を買いました。
でもガレージキットなんて敷居の高いモノなので、ちょっと放置気味。まずはガレキの扱い方から学ばないと・・・。とても欲しかった家具なので、これは完成させたい。

アゾンがあった筈だけど見るのを忘れてました・・・あ~あ。
モモリータさんの服もゼログッズのブースにあったのでガン見。カワイイ・・・。
そして、中古の人形など買って会場を後にしました。

昨日のジェニーズクラブの記事とホビー雑誌の記事への拍手をありがとうございます!
web拍手をありがとうございます!


フィギュアネタを見つけましたが微エロなので畳みます(^-^)
パンフに載っていてビックリしたフィギュアネタの美少女フィギュア。
だってフィギュアスケートネタのフィギュアですよ。イナバウアー風美少女フィギュア

正確にはどこもイナバウアーとも違うけど、でもいいや、フィギュアネタってだけで嬉しい!

まだありました。
ビールマンスピン。
ビールマンスピンフィギュア

もうちょっとポジションを綺麗にしないと・・・って言ったら相方が「これはこれで見せ方の都合があったんじゃない?」
そうだよね、フィギュアの採点じゃないんだし。失礼しました(^_^;)

アイスダンスの人みたいな衣装が違和感感じないのもポイント高し。
サイトはこちら。
QMQ
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment