Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

まとめ更新進行中!

Category - ジム連絡
また日が空いてしまいました。

過去に焼いたCDを整理していたら、加工してなかったり加工しただけのファイルがずらずら出てきました。
更新するぞ、するぞ!
自分史作りの手を休めてはいけません。そんな気がする。

2005年なんかに撮ったものもあるし、今更昔のS*GIRLに載せられなかったネタ更新したりしますけど、見て下さいね☆

記事の訂正もしつつ出来上がったページからフライング更新してるので、告知が無くても更新されているページなんかあります。

今の課題は「どうしたら見たままの色を撮れるか」です。
どうしても薄い色になってしまうんですよね・・・カメラの設定でしょうか。
腕でしょうか。
ううむ。


新しいmomoko出ましたね。
どうでしょうか。
しばらく新しいmomokoさん買ってないかも。
多分来月お城に行くしね。予算取っておきます。
1/6ドール街道まっしぐら!

web、ブログ記事への拍手をありがとうございます!
前回更新した5日のweb拍手は普段より多い(びっくりした)拍手をいただきました!
いつかこれを二桁に出来るよう、頑張ります。
自己満足満載のサイトだけど、やっぱやりがい欲しいじゃん。

コメントいただきましたので、お返事書かせていただきました↓
5日20:58のweb拍手の方:
はい、怒濤の更新で!
わー、ヴィヴィっ子シオンなんて昔の子覚えていて下さってて嬉しいです。
愛着のある子なので、これからも機会を狙ってバンバン出したいです(笑)


7日Mっち:
大変なんだろうという事は推測してましたが、本当にキツそうですね・・・。
わたしはいつでもあなたの心の友ですよ。と、思ってはいるけどわたしにゃ何も出来ないにゃ~。頑張って~。





あとはフィギュアスケートの話!

長野メモリアルオンアイス見ました?見ました?
長野オリンピックに出ていた東北高校トリオが揃ってましたね~。昔の映像、若くてびっくりした(笑)
でも田村さんはシェルブールの雨傘が見たかったな~。当時と比べたい。田村さんは関西のコーチがメインだからテレビ放映されるようなショーでないので貴重な番組でした。
本田さんはすごく合っていたのか動きが良くなったのか、なんか印象的でした。
荒川さんのプログラムは綺麗で綺麗で、フィニッシュの辺りになると横で見ていた相方も「おー、すげー!」だって。まったり綺麗な音楽は荒川さんが一番美しく見える選曲ですね。

世界選手権ももうすぐ!
どうか、首をかしげるような妙なジャッジングがありませんように。
どうか、日本選手が、浅田真央ちゃんが、みな実力を発揮出来ますように。
頑張れ~!
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

0 Comments

Post a comment