Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

フィギュア観てます

Category - ドールな日常
昨日からもー、フィギュアの世界選手権で頭が一杯!
先にネットで記事と動画見てテレビ見てさらにドン!みたいな。
明日の朝6時からの真央ちゃん中野さんのフリー、ライブで見たいんだけどなんか設定とか支払いとか怖くてネットテレビには手を出せません・・・。

今日は探し物をしてました。見つかんないから全部ひっくり返して、それでもないけどついでに整理してみた。
あー、増えた~。革ジャン増えた~。でも探してるmomoko革ジャンは見つからない・・・(泣)

探し疲れてネットしてたら、見つけました!
momokoDOLL みんなでつくる momokoDOLL 2007momokoDOLL みんなでつくる momokoDOLL 2007
(2008/01/31)
不明

商品詳細を見る

探している人、チャンスです!


拍手をありがとうございます!
喜んで終わったところから送信しちゃってるフライング更新実施中!
一通りまとまったらTOPに書きま~す。


以下はフィギュアネタなので畳みます↓
関東ローカルの世界選手権、昨日の昼に仙台でも放送があるようなのでワクワクしてたけど、その後思いついて仙台放送の週間番組表を見てみたら勿論男子ショートもダンスもなし・・・ひどいよひどいよorz

まあ、地方でペアがあるだけいいけど、仙台でくらい全部流してくれないものでしょうか。
アイスリンク仙台の営業厳しいのに、もっと自治体やテレビ局が主導となって盛り上げてくれないと!!

とりあえず真央ちゃん3-3成功と大きなミスのない演技おめでとう!
ステップ凄かったです。
中野さんも3位凄いです!
安藤さんは調子悪いシーズンなんだと思うので、来年に備えて手術したりジャンプの修正を完璧にして、モチベーションを保って欲しいです。寝てても肩が外れて目が覚めるって重症ですよね。
日本選手、全員応援してます!

とかいいつつテレビでゲデちゃんがTOPに写ってすんごい喜んじゃった。
ゲデちゃん強烈にカワイイし「キャバレー」すごいキュート。全体的にま~るくてほんわかな上に胸囲も女子シングル最強って、どんだけ最強なんだ。
来シーズンはジャンプを決められるようになって「スーパー・エレーネ・ゲデバニシビリ」見せて欲しいです!
公式サイトにて一番お気に入りの写真

あう、youtubeリンクの貼り方が分からないので文字で貼っちゃうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=1FkFCBNyDGc

ああ、心臓バクバクしてきた・・・明日朝早起き出来たら、わたしのちっさな運は全部真央ちゃんにあげる気持ちで応援します!

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment