Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

フィギュアスケート世界選手権、女子シングル終了!

Category - ドールな日常
テレビ放送も終わったし、もう言っていいよね、いいよね?

浅田真央ちゃん、優勝おめでとう!
すごい!すごいよ!
あの転倒があったのに立て直しての演技、すごいです!
最後まで諦めない事の大切さを学びました。おめでとう!

中野さんも、素人には何故4位なのか分からない程の素晴らしい演技でした。
美しい!キレキレ!努力の成果!
おめでとう!

安藤さんは、頑張りすぎずに休んで欲しいです。あんなに明るい子が、怪我をおして辛くて泣いている姿を見るのは辛いです。コーチと上手に意見を合わせて、まずは休んで下さいね。オリンピック目指して!

日本女子は終わったけど、男子はこれからです。
地方なのでsp放送はないけど、テレビには期待しないでネットで楽しみます。ますますテレビ見ないわ。

男子も優勝して、良い形で終わりたいですね。
頑張れ日本!


・・と、いう事で明日から当サイトは「浅田さん中野さんおめでとう!スポーツ祭」を開催したいと思います。
わたしが今まで撮ったスポーツ系写真を一人で勝手に盛り上がってアップしてゆきます。
皆さん、お時間あったら見に来て下さいね!

勿論BBS投稿にて参加いただけると嬉しいです(写真無しでもね!)。
が、弱小サイトに来て下さる方の中で何人スポーツ服や小物持っていてさらに写真撮って投稿までしていただける方の割合を考えると?なので、もう、一人でテンション上げてやってきます!

ほとんどスケートだけど、夏の種目もちょっとある筈。
今のところ撮影してないのもあるから期間は未定です。
あ、勿論男子の結果によってタイトルは変わりますので!

ではでは、よろしくです!

ブログとwebへの拍手をありがとうございます!
後でリカちゃんネタ更新しに戻りま~す(^◇^)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment