Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

仙台キャッスルフェア行って来ました

Category - ドールな日常
パソコンが使えない間に時間が過ぎ、そしてスポーツ祭どころか秋葉キャッスルフェアのリポすら進んでないのを思い出しました。気合入れて撮った撮った。撮ったんですけどね。撮ったらもう過ぎ去ってしまいますね。忘れちゃって。


今日は仙台のキャッスルイベントへ行ってきました。
名前はお馴染みだけど初めて入ったビルで、会場に入るまで本当にいいのか?ってなる地味~な感じでした。

でも、内容はいつもとおりのまったり穏やかイベント。リトルファクトリーも人がいない時間帯があったような気がします。

リカ・ジェニーの着物と和小物を買いました。
またフィギュアネタか!って自分でも思ったものですけど、だってキャッスルではフィギュアに使えるようなもんがいっぱいあるんだもん!

あと、売ってたドールでもすんごい美少女がいたので撮ってみました。
これ以上増やせないふがいない自分・・・ああふがいないふがいない。

撮ってきた写真を見てニヤニヤしてます。
あー、幸せ(笑)

牛タンも食べたよ!
利休の牛タン、分厚い!
牛タン刺身美味しい!

あー、幸せってこーゆー事だ・・・。
(小さいけどもう十分よ、これで)

あ、リカちゃんネタも書いてない・・・あの後寝ちゃった。世界選手権疲れで。


もう眠いので今書かないと!
web、ブログへの拍手をありがとうございま~す!





以下もフィギュアネタ
高橋くん、残念だけど・・・目標はオリンピック。
彼ならこの経験は決して無駄にはせずに生かしてくる筈。
日本人としてはひたすら応援するのみ。


ジュベールのラストの吠えとはためくフランス国旗を見て血がふつふつと煮えたぎり、「うおおおおおお、フランス、フランス!」と言ってたら「うるさい」と言われた・・・。だって、フランス国旗がはたはたしてると興奮しない?
世界の壁は厚いというのは本人が一番痛感していると思うので、彼もこの経験をオリンピックに。病気を治して完璧なジュベールを見たいのです。


そして、優勝はバトル。
美しい美しい彼のスケートをうっとり見ていたら気がついたら4分半が過ぎてました。夢のような時間でした。
と、思ったら夢に出てきました。
いつものものっそい笑顔でウェイター姿のバトル、すんげーよかったわ~。
でも、彼が期間限定でメインを務めていた筈の八木山のお店にいけずに終わったので残念でした。
って、何の話をしているのでしょうか。
とにかくおめでとう。君のスケートは美しい!


美しいと言えばジョニー。美しい。世間になんと言われようが君は間違ってない。アメリカでもっとも美しい。女子よか美しいってどんだけ美しいのか。しかも男子の力持ってるし。
いつかライサチェックと共に男子ペアアクセルを!なんてね。


フィギュアを観ているわたしは大変気持ち悪い姿になっているようなので、昼間に一人っきりで見ることにしました。だって好きなんだも~ん。明日昼間のエキシもガッツリ見るぞ!(一人でな)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

