Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

そろそろ4月の情報

Category - ドールな日常
春ですね。
いや~、パソコンの前にいると眠くなって困ります。あんまり座ってられないので作業が進まないっス。ここ数日、夜には相方が携帯用の音楽を色々いじっているのでシオンの顔をいじったり植毛したりしています。植毛は辛いけど終えた時の楽しみがありますよね。

だからトータルで言うと・・・
好き?嫌い?
あ~、嫌いじゃないけど性格的~にー無ー理!

なんて脳内でブツブツ言いながらの植毛・・・人には見せられないぜ(笑)


フィギュアが終わったら終わったで、今度はプロトコルを見てあーだこーだと言ってみたり、そういやまだアイスダンスの試合を見ていないと気がついたり、忙しいです。
日本のテレビはどうして真央ちゃんのジャンプとステップが特別だとちゃんと言わないのだろう。海外の人の方が認めてるなんてどうかしている。3Aを飛ぶ前に転倒して-8.5点でも優勝だったのにフリーの点数では金選手が一番だった!とあんなに強調して、何の意味があるんだろうか。中野さんは果敢に3Aに挑んだけどダウングレードのせいで2.4点にしかならず、今のルールを適用してダブルで減点された結果2Aを3回飛んだ金選手よりも点数が下がったと何故言わないのだろうか。何故テレビは日本人の健闘を称えないのだろうか。
なんて思いがぐるぐるして結局まとまらず、植毛に走るわけです。
あ、エキシビション放送の最後に真央ちゃんとツーショット写真を撮るキャンデロロさんが写ってましたね。ロロの真央ちゃん好きは有名ですが、やっぱり今年も応援してくれたんだ~、と、嬉しくなりました!


おっと、そしてもうすぐ4月・・・って思って気がつきました。
リカちゃんファミリーキャンペーン、締め切りは3月末だった!
まだ出していない方、気をつけて下さいねー。わたしも気をつけます!


あと、ドリドリってそろそろ予告出ますよね?遅いなぁ。
・・・と、思ってショップを巡っていたらmomokoの新しい情報が!
momokoDOLL 黄昏のフィアンセmomokoDOLL 黄昏のフィアンセ
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る

かっちりしたスーツで大人momokoですね。スーツ系が好きな方にはたまらない?
スペシャルmomokoなのでリアルアイラッシュです。
睫毛スキーにはたまらないのですが、もう予算不足なので何でもかんでも自分でやっちゃう派にならざるをえないわたしには高嶺の花です。ふがいない。

あと、これもいつになったら情報が出るの?ドール。
アゾン 英國戀物語エマ
アゾンのサイトにもアマゾンにも楽天にもない・・・本当に出るのでしょうか。
すんごい衣装の出来が良いけど、漫画を知らないので厳しい・・・衣装欲しいっス。


スポーツ祭の写真はコツコツ進めているので、あと少しで始められると思います。
見てね!(^◇^)


web拍手をありがとうございます!
ブログへの拍手もありがとうございます!
キャッスルの仙台フェア写真はまだ加工してないけど、アップしてもすぐ横浜なのであんまり意味ないかな~、って思ってますが・・・アップした方がいい??

あと、コメントくれたMさん、フィギュアネタありがとう~!
男子フィギュア盛り上がったよね~。男子のスケートはダイナミックで楽しい!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment