Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

植毛

Category - ドールな日常
前にも書いたけど、植毛しています。

シオンのヘッドを改造し、植毛してリペイント。
決めたはいいけどなかなか進まない。ヘタクソ分け目部分の植毛がなかなか進まずにイライラいらいら・・・うがー!
あー、器用な手が欲しい。
それかマイ植毛ミシンか。アレ欲しいです。

やりたい方向性は決まっているのですけど、うまくお湯パーマ出来るか分からないし、全く先が見えません。今が一番しんどい時かな。改造も終わってないし。

でも、最後には俺シオンが出来上がるのだと信じて進んでゆきましょう。
真央ちゃんに教わったこと。
投げ出しちゃいけないんだ!

30日は名古屋にて日本の主力選手が出るフィギュアのイベントがありますね!
東海テレビは勿論写らないのでネットで見れる日を楽しみに待っています。
真央ちゃんの新しいウィダーインゼリーCMも楽しみだなぁ。
今日読んだ文春のフィギュア記事に呆れていたけど、真央ちゃんを見習って人生プラス思考でゆこうと決めたので、無視。
テレビや雑誌が伝えている事だけが真実ではないのだと。
問題は自分が何を信じるかが。
そして、意地の悪い障害が出てきても投げ出さず、自分が納得ゆくまで進むのだ。
自分の問題なのだから。


昨日夜にスポーツ祭更新しているので、見てね!

・・・と、言いたいところですが今回はスケートネタなのであんまり強く進められないかなぁ。でも、好きなのでやるのだ。

自分のサイトだから、まあいいや!
シオンでもmomokoでもない人だけど、1/6だし自分のサイトなので、まあいいや!(笑)


ブログ、webへの拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事など↓
++ブログ拍手++
3/25のMさん
情報ありがとう~!
あの写真はあっちにするわ。見てね~。

++web拍手++
3/26の方:
>Mさん
リカちゃん箱、わたしも最初は捨ててたけどざらすでキャンペーンハガキもらってから、目の色が変わりました~(当たらないとは思うんだけど一応な)。
メールするので後で見て下さい~。

>20:26、TOPのmomokoへ感想下さった方
スポーツ祭への感想ありがとうございます!
24時間ちっさいお人形に使えるモノについて考えているマニアですので(笑)、せっかく集めた小道具頑張って使っています。更新しているのでまた見て下さいね~。

3/27の方:
朝一番にweb拍手にてコメント見て、すごい嬉しい一日になりました!にっこり
・・・素敵なお言葉ありがとうございます。これからも頑張ります!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment