Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

情報色々

Category - ドール全般記事
ドーリィ・ドーリィの16号きましたね!
【予約】Dolly Dolly vol.16(メール便・1冊)【2008年4月上旬発売】

ジェニーはメーカー側にすらほとんど期待できない状態ですので、あっさり読んでみるつもりで待ちます。

dollybirdも確か4月発売でしたよね。
今回は人形のサイズ比較だそうですが、前回の特集がジェニーファンの自分にはビックリするような内容だったので、今回はどうなるのか・・・。


あー、締め切りぎりぎり!
まだバーコード貼ってませんでした!
リカちゃんファミリーキャンペーン忘れずに!
http://licca.takaratomy.co.jp/campaign/family/index.html

リカちゃん電報第二段
http://licca.takaratomy.co.jp/hotnews/10/index.html中国製だけど、写真で見ると可愛いよね?
5月にマニアな男子友達が結婚するんだけど、いくらわたしがドール者ってバレてても、これ贈ったら・・・引かれる・・・だろうな(笑)

ルノワールリカちゃん
http://licca.takaratomy.co.jp/hotnews/11/index.html
ルノワール展
http://www.ntv.co.jp/renoir/goods_g_01.html
箱も見たいなぁ!
客室乗務員リカちゃん
http://licca.takaratomy.co.jp/hotnews/09/index.html


あと、もうとっくに始まっているけどオカダヤのmomoko展ありましたね。いつも東京行く時はドールイベントと重なってないんだよなぁ。寂しい。いつか見てみたいです。


あ、今日はキャッスル横浜イベントですね。
マドモアゼルってドレスも着てるんですよね?
どんなんだろう。



何も出来なくて寂しいのでフィギュアでも見てみた。
こないだのワールドEX
「ピアニストさん、おめでとう~!」ピアノが主役のお誕生会?
面白すぎる氷上のピアニスト!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2766405


ブログとwebへの拍手をありがとうございます!
まだまだスポーツ祭加工中ですので、次の更新をお待ち下さいね~(気がついた箇所だけのフライング更新継続中)。
色々お待ちしてます!(^◇^)/

Category - ドール全般記事

- 0 Comments

Post a comment

