Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

欲しいバービーとか4月のmomoko公式とか

Category - ドール全般記事
スポーツ祭更新してきました。見てね!(^◇^)

で、momoko公式にスペシャルきてましたね。
この人の髪型はあれか・・・ヘップバーン?
momokoDOLL 黄昏のフィアンセmomokoDOLL 黄昏のフィアンセ
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る

彼女もいいけど、一緒に写っていた赤い車がとても気になります!

みんつくさんはどうなるのでしょうか。
フードで長い黒髪の姫カットだと箱から出した時点で髪が乱れているような予感がしないでもないな。
とりあえず全身黒だよね。肌は普通肌がいいんだけど、なんかここまでくるとよく分からなくなっちゃってる。

「Arranged momoko DOLL F.L.C. Ver.」
価格: 各9,240円(税込)
販売数: 各種若干数
予約開始日: 2008年4月25日(金)
楽天セキグチファンダイレクトショップ
「Arranged momoko DOLL QP Ver.」も同じかな?
若干数なので見送りにします。ドールショウで見れるのかな??

そうだ、週末はドールショウですね。
オカダヤの「ドール・コーディネイト・レシピ(5)(6)展」もあります。
わたしはいつものようにお留守番ですので、行ける方楽しんできて下さいね!

行けるといえば・・・スポーツ祭のネタを検索しているうちに色々見つけてしまい「アメリカ行きてー!」となってしまいました。アメリカのざらすで、スーパーで日本に入ってこないピンクボックスやプレイセットのバービーを探しまくりたい・・・ふぅ。

ゴルフウェアのバービーと乗り物。可愛い・・・!
High School Musical 2 Country Club Cruiser Vehicle
フラメンコの衣装が欲しいんですよ。アメリカだと18ドルなんですね。
Dolls of the World Spain Barbie Doll
あ、チェロ欲しい!チェロ!
Lucy Doll the Audition
可愛い!馬に乗せたいよ!
Barbie Country Kicks Posable Doll
メイクルーム。華やかだね~
My Scene Goes Hollywood: Dressing Room
あ、スケートネタだ!
Victorian Ice Skater Barbie
べスパ。可愛いんだけどガレージはもういっぱい!(>_<)
Barbie and Vespa Scooter
ああ、これもメイク室だ!これうちの双子ちゃんに!
Mary-kate & Ashley Big Shirl's House of Bling Playset


もっとピンクボックスのプレイセット、日本でも入荷しないかなぁ。
輸入代行業者もあるけどやっぱ不安だし高いしで、思いは募るばかりです。

などとアマゾンを検索していたら・・・何?何よこれ!!
バービー スタートレック 11 スポック N5501 (ピンクラベル)
バービー スタートレック 11 カーク N5502 (ピンクラベル)
バービー スタートレック 11ウーラ N5503 (ピンクラベル)
早く画像見たいー!
うちの12インチ艦長&TOSズと並ばせたいわぁ。楽しみ楽しみ!

さらにおまけ。

ステファン・ランビエール役をやらせたいケンNO.1!



あー、もう物欲は尽きません!


ブログ・webへの拍手をありがとうございます!
webの方は昨日緊急メンテナンスだったようです。昨日は全くカウントされていませんが、もしかして押して下さった方がいたのかな?そうだったらすごく申し訳ありません。早い時間に気がついてTOPに書くべきでした。
新しい拍手のお礼画像上げてきたので、もし昨日押して下さった方がいらっしゃいましたら、今日以降ぽちっとなとしてみて下さいな。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment