Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

新しい筆

Category - ドールな日常
今日は、湯葉パンを買いに出かけてきました。
美味しいんだ~、湯葉パン。
生地に湯葉が練りこんであるんだって。
すんげーふわふわでそのままムシャムシャ食べちゃいます。
普段から何もつけないで食べちゃうわたしが言うとあんまり説得力ないけど。
遠くの友達に送る予定です。待っててね!>ここは私信


あと、画材屋さんで新しい筆を買いました。
今までのは先がちょっとヘタれてきたので瞳のカーブが難しくなってたのです。
前の筆は瞳以外の場所に使いましょうか。
前の筆よ、ヘタレ同士仲良くしような。


やっとカスタムを更新したので、次はオークション出品前の作業と、あとはまた一人祭を行います。
よろしければご参加下さいませ>ALL

詳しくはカスタムコーナー、もしくは数日後のTOPで!



拍手をありがとうございます。
更新色々します!

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment