Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

平成たぬきがぽんぽこ

Category - ドールな日常
今日はいい天気でした・・・。


とりあえず、
ブログとwebへの拍手をありがとうございました!
帝都ではとても華やかなお祭が開かれていたようですが、こちらペンギン村は至って平和。
今日はなんと、家の前の空き地にて狸を発見!
人が近づいても全然平気っぽいので、しばらくじーーーーっと見つめてたら、遠くに歩いてって見えなくなりました。
どこに行ったんだろうなぁ。
また会いたいな。

ドールショウの為に上京してみようかとも考えた事があるけど、誰に会う訳でも無い為に長い長い時間一人で移動するって、もう寂しくて無理かも。若い時は結構一人で東京行ったんだけどなぁ。わたしみたいなジーサンは、狸に話相手になってもらうのが丁度いいのかも。


・・・そんな事を考えた昼下がりですが、家にいればわたしは実に元気に不健康!
カスタムの為にシンナー臭に包まれていました(良い子のみんなはこんな大人になっちゃダメですよ!)。
巻き髪シオン二人目、もうすぐ完成っス。
顔も変えたんだぜ~。
リップは何色にしようかな~!

スポーツ祭の画像もやっと加工が出来たので次の更新が出来そうです。
とは言ってもまたウケの悪そうな(笑)素材ですが、まあいいのだ。自己満足万歳(^◇^)/



さっき、フジテレビのプレミアAを見た。
・・・・ちょっと~、テレビ欄には「真央密着」ってしか書いてないのに密着したのは真央じゃないじゃん!
そうならそうとテレビ欄に書けばいいのに・・・これって偽装表示だよね。
テレ朝に続いてフジも同じ事をするとは・・・どうして?

嘘は嫌いです。がっかり。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment