Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

目がデカイ!

ようやく植毛シオンのカスタムが終わりました。


がっ

なんだこれは!?


似てない!!



・・・目がデカ過ぎましたがっくり



ええい、でもシオンはシオンだっ!


ebi2-01.jpg



どうやら修正に修正を重ねているうちにどんどん面積が拡大していった・・・と、思われます。
カスタム無しのシオンの横に置いて初めて気がついたんだけど、そりゃもーデカい。髪は気に入ってるのでまあいいんだけど・・・これでもシオンって言っていいのかな?

エビちゃん1号よかボリュームを抑えてあります。もっとロットの巻き方上手にならないとな。



web拍手をありがとうございました!
あと、スポーツ祭更新しているのでよろしくお願いします!

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 0 Comments

Post a comment

