Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

目がデカイ続き

新カスタムのシオン、やっぱりデカい。
並べるとひ~、っと驚くので、保管場所についても(慣れるまで)絶対デフォルトと並べません(笑)


今日は服を着せて撮影してみました。
シオン ジェニー カスタム momoko 碧い白

う~ん、どうかな。
撮るのが難しい子かも。

シオン ジェニー カスタム momoko 碧い白

ロッキングチェアが好き。

シオン ジェニー カスタム momoko 碧い白

前回の巻き髪シオンは髪は綺麗に出来たと思うけどその分ボリュームが出てしまいました。今回はそんなに目立たない範囲かも。


不機嫌さMAXのシオン様
シオン ジェニー カスタム momoko 碧い白

ペイント以外でもちょこっとパーツをいじっています。分かるかな?

なんか気分が乗らない時には真央ちゃんに滑って欲しい曲を妄想しつつネット動画のクラシックをちょこっと聴くと、結構落ち着きます。
愛の夢を探しついでに見つけた真央ちゃんの「ノクターン」に近い演奏の人・・・どうなんだろう。
真央舞CD買えば演奏者も入ってるのかもしれないんだけど、ブックオフ待ちなので気になる気になる・・・。まだまだ時間かかるかな。

落ち着いた後は無音が一番。鳥の声をBGMにゆっくり考え事出来る時間が好き。




昨日の目がデカイ記事への拍手をありがとうございました!
それで撮影出来ました。
もう自分パワーだけでは続けていられませんので嬉しいでっす。
web拍手もありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment