Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

つれづれな話題

自分なりに頑張ってやってきた事が思い通りにいかない事に対する悔しさよか、出来なくて当たり前の事への悔しさの方がまだマシだ!とばかりに洋服を縫ってました。でも、作りかけなので何やろうとしてたか思い出すまでに時間がかかった(笑)

大体縫い終わったので水洗いして、干しています。
あー、これで当初の目的通り革ジャンがあったらなぁ。見つかったらなぁ。

ジェニー リカちゃん


ラグジュアリージェニーにリカちゃん服!
自分が経験しないと、その気持ちって本当には分からないとつくづく思います。

「この後死ぬかも?」って思った事はあったけど重い重い病や怪我をした人の不安な気持ちとは比べものにならないだろうし
自分がどうあがいても手に入れられない存在を持っている人は、わたしの気持ちはわかって貰えないだろうし、逆に自分が当たり前だと思ってるものが人には重要だったり

昔はあった気持ちを今は忘れてしまったり

スタートレックファンだけどテレビでUFO写真を見ても「あるのかな~?」位にしか思えないし
でも偶然とは思えないレベルの偶然の重なりを経験したりすごい意味のありそうな夢を見てしまって目には見えない人の意思を感じたり
ありえないものが写っている写真なんか撮ってしまった時には「うわー、やっぱり不思議な世界はあるんだ!」ってガクガクしたり(怖いものじゃなかったんだけど)

でも、頭がおかしいと思われそうで誰にも言えなかったり


なんか、経験してみないと分からないな。

何かを求めてもダメな時は、与えられた「静の時間」を受け入れるしかないんだろうさね。



とゆー事で?二連休を使用して青森行って来ます!
元・地元民の案内で八甲田満喫してきます!
カスピ海ヨーグルトは数日間母に預けたら具合が伝わらなかったようでダメになってしまいましたが、もう旅行行くのにヨーグルトさんの心配いらないや!って気持ちを切り替えてみました!


お一人様で初・名古屋行くかも!
チケット取れたら!
「真夏の氷上祭典2008 OLYMPUS presents THE ICE」
DOIも考えたけど、海外ゲストを見るとこっち。
ランビエールは見たしジョニーはいつかジャパンCOIで見れると信じてます!
名古屋の魅力にぐらぐらしました。
お一人様でもがっつらとウラウラと名古屋グルメをいただく予定です。
問題は・・・チケット。お願いだ取らせてくれ。


拍手をありがとうございます!
スポーツ祭りはまだ続きま~っす。
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。