Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

青森へ行ってきました

Category - 旅行
相方の連休を利用して青森へ行ってきました!

弘前~黒石~八甲田~酸ヶ湯温泉~青森~三沢~八戸と、巡り巡って駆け足旅でしたが、なかなか楽しめました。

弘前にはすごい場所があるんだよ。
知ってる?

本物とミニチュア
弘前 ミニチュア建造物郡

hiro02.jpg

弘前 ミニチュア建造物郡

弘前 ミニチュア建造物郡

楽しいな~。
地元では有名なのかな?無料で楽しめるミニチュアスポットです。


黒石やきそば、八戸の居酒屋、そして青森のマグロ。
いくらもホタテもイカも凄かった。美味しいホタテはコキコキしてるんじゃなくてサクッとしてた。イカはねっとり甘かった。マグロは不透明だった。とろとろだった。
この店の為に青森に来ているとも言えます。
青森 マグロ丼 三國 アウガ

青森 三國 アウガ


勿論水族館へ行ってイルカを操ったりしてきましたよ。
県の美術館では寺山修二展やってたので見てきた。ついでに三沢の記念館まで行ってきた。


アホみたいにビビりなので「田園に死す」を見れてないのですが、明るい昼にでも見ようと思いました(恐山・・・)。

「わたしのブログへコメントしようとしてもはじかれてしまう」という事を教えてもらったので、ブラックリストの言葉を取っ払ってみました。これでコメントできるか自分で試してみますね。
全然コメントないのは寂しい理由だと思ってましたが、はじかれた人がいるからかも?と、アホなプラス思考。
皆様のコメントお待ちしておりますです<(_ _)>

ブログ・web拍手をありがとうございました!
スポンサーサイト

Category - 旅行

- 4 Comments

レイディ  

てすてす

コメントテストしてみます。

2008/04/17 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

パジャ三十郎  

旅行お疲れ様でした(^^)
弘前にこんなところがあったんですか~
青森に行ってもなかなか弘前までは足を伸ばせないのですが
今一度城も見たいし、行ってみたくなりました。

さて、コメントできるでしょうか?
あ、できましたね^^

2008/04/17 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

>Wさん、こちらも見て下さってありがとうございます~!
長くなっちゃいそうなのでメールしますね!
フィギュアネタならいつまでも話できそうな勢いです(笑)

2008/04/22 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

あああああ、パジャさんコメントを飛ばしてました。すみませんすみませんごめんなさい!!m(_ _)m

弘前図書館の隣で目の前が弘前城のロケーションはお城好きのパジャさんに是非足を伸ばしていただきたい場所なのです。わたしも次は弘前城見てみたいなぁ。


・・って、ソッコー書いたと思ってました。ホントすみません(^_^;)

2008/04/27 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

