Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

おばあちゃんちとナンシーちゃん!

Category - 小さいモノ
夜中にこんばんは!
メール書いたりしていたらもうこんな時間!
調子悪くて昼間寝てたから眠くないです(^_^;)

そんな時にすごいの聞いた!
ぷちサンプルシリーズ おばあちゃん家 BOX(リーメント食玩)《予約商品06月発売》

おばあちゃん家だよ~!

とは言ってもわたしのおばあちゃんちよか昔ちっく?
どっちのおばあちゃんも手作り派じゃなかったからかなぁ。
茹でとうもろこしっつーか黒いトウミギがあったら田舎のおばあちゃん、梅干は相方のおばあちゃん、火鉢でお餅はうちのおばあちゃんちっくです。
こりゃ買うべや。ばーちゃん子だもの!

次はガラッと西洋風。
【予約】ナタリーちゃんのパリのおやつ(1BOX8個入)【2008年6月2日発売】


あのナンシーちゃんの続編だ!
雑貨系だった前回と異なりスイーツ系。

おフランスっぽいネタもっと欲しいなぁ。

Category - 小さいモノ

0 Comments

Post a comment