Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

浅草フェア

Category - ドールな日常
火曜日から仙台の三越で浅草フェア開催!とのチラシが入ってきました。

何、浅草?浅草?

こないだ行ってきたばかりですが、また行きたくなる浅草。チラシを隅々まで見渡しました。

・・・う~ん、こないだ行ったお店の名前忘れちった(笑)

だけど、ありましたよ例のお店。般若心経の屏風を買った「あさくさ江戸屋」さんです。
が、チラシには一万以上もする兜飾りなんかしか書いてないのでドール小物として使えるようなモノがあるかはさっぱりなのです。

う~ん。リポが欲しい。
だが仙台在住で、1/6~1/12人形者で、期間中に三越へ行けて、ちっさいモノ好きで、うちのサイトを知っている人・・・と、思ったら天文学的な確立!
こりゃわたしが行くしかない(笑)

相方が実家チャリの鍵を持ってきてしまったので返さなきゃいけないのよ。丁度いいから次の休みに行ってこよう。
いつものお店の柏餅も食べなきゃ!
すげー美味しいのにっこり
地元ラブ。



スポーツ祭更新しているので見て下さいねキラキラ(オレンジ)

次も撮影は終わっているので・・・加工待ちだぜ!
スポーツ写真も引き続きお待ちしております。
BBSへいただいだお写真をサイトに掲載させていただきました>ショーコさん、マイヤさん
ありがとうございますm(_ _)m



・・・あー、書くの忘れてた!
ドーリィドーリィ最新号の「1/6コンテスト」内に写真があるので見て下さいねっ。
こんなイカツイ奴のイカツイ作品まできちんと見て下さる優しさに秀樹感激しています。このページの為だけに毎号買ってるようなものです。だって1/6好きなんだもん。コンテストも「おお!?」って作品が毎回見れるのでとても楽しいですね。
ブライス以外の1/6の状態を考えると、ドリドリの存在はとても有難いのです。
Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.16 (お人形MOOK)Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.16 (お人形MOOK)
(2008/04/04)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る

問題は送るだけで満足しちゃってサイトに載せてないって事だ。はは(笑)


webとブログへの拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたので喜んでお返事書かせていただきました!

>Eさん
こんばんは!
わたしもリーメント新作、特におばあちゃん家が気に入ってしまいました。箱買いかな!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment