Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

美容師さん気分だね!

Category - ドールな日常
髪は女の命と言いまして、リカちゃんのような年齢層の女子対象であっても髪遊び機能が付いたものが出回ってたりしてます。形状記憶ヘアとかすごいじゃん!

そんなリカちゃんの髪を羨ましく(ジェニーとmomokoも出して!)思ってましたが、ふと家にあるアイロンを見たら、そういえばダイヤルがめちゃめちゃあるではありませんか。
「こここれは・・・使える?」
思ってはいたけど怖いのでずっと放置プレイ、しかもデジカールなので手ぐしでセット出来るから忘れかけてましたが、最近の大スランプでリペイントする気もおきないのでイッチョやってみよう、と相成りました。

目盛りは「LO」にして巻いてみる・・・うん、溶けてないぞ。

調子に乗って色々やってみた。

何せ人間用なので的確な大きさにすることは出来ないけど、ちょっとした修正なら可能かも。
9to5 momoko

溶けるの覚悟してたので、植毛しようとしていた9-5さんの髪をいじってみたらなんかいい感じ。
服はバービーのものです。
バービー モデル・オブ・ザ・モーメント プリティヤングシング バービードール(ラテン) B3821 (ゴールドラベル)
バービー モデル・オブ・ザ・モーメント プリティヤングシング バービードール(ラテン) B3821 (ゴールドラベル)
大人っぽいよね。さすがOLさん。
9to5 momoko



髪を切りに行った時に「巻き髪がすぐ崩れる悩みには温風が出てセット力が強いこれ」との美容師さんの言葉で選んだ商品でしたが、思わぬ使い道があったわ。
VIDAL SASSOON デュアルヒートスタイラー VSI-2501KVIDAL SASSOON デュアルヒートスタイラー VSI-2501K
(2002/11/01)
不明

商品詳細を見る

これからもお世話になりま~すにっこり


webへの拍手をありがとうございます!
更新を見ていただいてるんだなぁ~、って思うと、とても励みになります。ありがとうございます羅琉 ニヤリ
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment