Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

アレンジmomokoとかリカジェニー展とか

Category - ドール全般記事
とりあえず・・・。
セキグチのアレンジmomoko出たよー。

5月上旬発送予定Arranged momoko DOLLF.L.C Ver


5月上旬発送予定Arranged momoko DOLLQP Ver



横浜元町リカちゃんもきましたね!
http://licca.takaratomy.co.jp/hotnews/12/index.html

横浜人形の家リカちゃん&ジェニー永遠の夢の世界展
4/26~7/13か・・・。

ホビージャパンによると、8月第1週にセキグチ本社にてmomokoのイベントがあるようですね。
またもわたしの予定と1週間ずれてますけどorz
もうこれは「お前はドール系イベントに行ったら死んじゃうぞ」みたいなおもちゃの神様(姿はリカちゃん)のお告げなんだろうかとか思っちゃう・・・orz

とゆー訳で、7月26日と27日に名古屋へ行く事になりましたー!
アイスショー見に行くよ!
初名古屋です。楽しみ~!
お友達にメールしなきゃ!

とありえず送信。次のネタに続く。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

- 2 Comments

びあんか  

名古屋ぐるめ

こんにちはー
コメント&お返事&メール、ありがとうございました。
今PCが劇不調で、自分のPCで遊ばないようにしているので、ダンナPCからです。

名古屋行きなんですね!
今回の「TheIce」は前回にもまして出演者が豪華!
レイディさんには、真央ちゃんにブライアンで、“ひとつぶで二度おいしい”ショーじゃないですか!v-10

私は、今年のショーは「Dream on Ice」に行きます。
殿(織田くん)の国内復帰ショーになるみたいです。今から6月が楽しみ♪

名古屋グルメといえば、いろいろありますが、お勧めは「天むす」!
名古屋っ子のダンナ曰く、「ホンモノの天むすはコレですから」、というのが「千寿」の天むすです。
http://cep.jp/pc/shop/977_1.html

お店は大須というところにあるんですが、栄の松坂屋のB2にもお店があります。
こっちの方が行きやすいと思うのでお勧め!
http://honten.matsuzakaya.co.jp/topics/contents/gourmet/shop/
私も食べましたが、ふんわりしていて本当においしいです。
テイクアウトも出来るので是非!

2008/04/26 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

美味しそう~!

>びあんかさん、こんにちは~!
PC不調な中のコメントありがとうございマッスル。
そう、真央ちゃんとジュベ・・・ジュベール!
ありえないひとつぶで二度のおいさです!
これは遠い北国から名古屋まで行ってしまうでしょう。しかもサーシャにバトルまで。なんて豪華なんだ!

織田君の国内復帰ショーいいなぁ。
モロゾフプロデュースの織田君みたい。東京はイベントもショーが沢山あるからいいな!

「天むす」!そうだ天むす!
ひつまぶしは一人で食べに行けなそうだけど、天むすだったらお持ち帰りも出来る!
真央ちゃんの地元の大須のお店なんですね。便利な場所にもあるから、これは是非トライ!
ますます名古屋が楽しみになりましたv-10

2008/04/27 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

