Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

待ちの日々

Category - ドールな日常
オークションに出品しようとしてずいぶん前に取得したIDの設定などを確認したところ、出品する為には暗号の確認が必要とのことで、郵送で送られてくる書類を待つことになりました。
今週中の出品になるとは思いますが、3~4で本当に書類来るのかな?
うー、全然ヤフオク使ってなかったら、こんな障害があったとは。

今日は仙台に行ってデニム生地と綿ローンを買ってきました。
DCR3に「綿ローン」とあったけど全くもって知らない素材なので、店員さんに「えーっと、め、め、め・・・・綿ローンってどこですか?(汗)」と、聞いてやっと探せました。ふぅ。
でもレースとか何を選んでいいかサッパなので、ピンタックってのを練習してからまた行かないと。

サイトの更新作業も進めています。
制服祭、シャッフル祭に掲載する写真の加工
S*GIRL及びモモイロに掲載する写真の加工
オークション出品まで時間あるからそれから進めましょうか。


昨日、修学旅行の思い出を話し合っている時に「自分の今までの人生ってさっぱりつまんなかったなぁ」なんて気がついてがっかりしましたが、「それに比べたら今は何て幸せなんだ!」とも気がつきました。
マニアックな趣味でぽつねんとしていたのに、ネットのお陰で遠くても仲間が出来たし、何てたって家にコージーとレインボーのファンもいるもんね。いつでもコージーネタが出来るってスゲーよ!
「体が弱くなった事と太った事以外は今が一番楽しい!」
と言ったら
「アザラシといる時のお前はホントに・・・ああ、楽しそうだよ」
って、ちょっと可哀想な子を見る目で見られたけど、でも実際すごく楽しいからいいか(笑)
b-shima02.jpg

寂しくなんかないやい!


拍手をありがとうございます。
これから日も長くなるので撮影が楽しくなりそうです♪
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 2 Comments

Emily  

レイディ様
お久しぶりです♪
オク、楽しみにまっておりますのよん!
そうそう、私も暗号待ちしました。
そういうシステムなのを全く知らなくて、先日初出品の際、慌てました(笑)

先日、大阪のI DOLL WEST2に行って来ました~。
久々のイベントで、多目に持っていたはずの軍資金を全部使いはたしてしまいました。でもとっても充実なお買い物だったので、大満足です(笑)

2006/05/25 (Thu) 13:20 | REPLY |   

レイディ  

郵便やさんが待ち遠しい

>Emilyさん、こんばんは!
暗号、まだ待ってます。ホント、すごく慌てました(笑)
I DOLL WEST2のお買い物見ましたが、すごい気合入ってましたね~。
とても楽しまれたようですね。羨ましいで~す。
さて、いつ届くのか・・・なぁ。

2006/05/25 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

