Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

GWだけど

Category - ドールな日常
リカちゃんのバーコードを集めて送るキャンペーンが3月末に終了した訳ですが、早速次のキャンペーンも始まりましたね!
リカちゃんハッピープレゼントキャンペーン

3000円か~。

最近のリカちゃんの服は可愛いしセキグチmomokoも着れるので結構重宝しています。
リカちゃん ステップ2 LW-07 リカちゃんコーディネートセット ストリートピンクリカちゃん ステップ2 LW-07 リカちゃんコーディネートセット ストリートピンク
(2008/02/16)
不明

商品詳細を見る

銀バッグ可愛い~・・・って、撮った写真を貼ろうと思ったら加工してなかったので出直し。


オカダヤのmomoko展示イベントも終わったんですよね。
ブラインド制なのでオークション人形の値段が分からないんだけど、伊勢丹オークションmomokoの開始価格から推測するとPWmomokoが何十体買える額?


リカちゃんキャッスルのシオン彩色ツアーは結局行きませんでした。
ツアーについて問い合わせしたけど一向に返事が来ないまま、気がついたら受付期間終了になっちゃった。なんででしょ。

とにかく大スランプ状態なのでテンション上がらず。可愛い人形の写真見てスポーツ祭だけは更新を!との気持ちになりましたであります。あんま進んでないけど。

GWなんですよね~。昨日は気がつかないで朝に慌ててしまった。近場にお出かけしたので日記に載せるかもです。
あー、ホントにセンス無いわ。どうやったら身につくのかなぁ。と、道端の雑草なりに考えるのですが答え見つからず。雑草なりに努力しよう・・・。


拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment