Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

イベントとかドール本とか

Category - ドール全般記事
バービーのお洋服でおなじみのみつばちけいとさんの新しい本が出ますね!

TEXT BOOK for Doll's dress みつばちけいと~Barbieの為の15の小品~

丁寧な解説も付いているし、きちんと系の服を作る時は必需品?
どうしようかなぁ・・・。


リカちゃんキャッスルも相変わらず飛ばしてます!
バースデーリカ可愛い!
リボンの騎士だ!
フェンシングさせてみたいね!

少し前にリーメントでブログが始まりましたが、これを見るとかなり子供向けへターゲットを広げている気がする。
大人も忘れないで下さいね。


さて、公式にてmomokoイベントについても詳細が出ましたね!
「momoko7 (モモコ・セブン) -over the rainbow-」
8月8日(金)=14:00-19:00
8月9日(土)=11:00-17:00
東京の会場へ行けば抽選で貰えるレアっ子あるとか・・・orz
これは「レアも高級品も縁の無いドール生活を送れ」とのおもちゃの神様からのお告げなんだ、そうに違いないと・・・orz

縫ってた服を大失敗し、健康面でもガックリきて、昨日の俺って全然いいとこなかった・・・。
そんな時に掲示板のメッセージもらいました。何故かキツい時には何も言わなくてもネットを使って誰かが顔見にきてくれます。・・・それだけでも十分幸せか。
ブログとwebへの拍手も嬉しいです。ありがとうございます!

シーズンオフにも関わらず、ルール改正のニュースとかWFS届いたりとかトリノのDVD買ったりとか、相変わらずフィギュアばかり観てますが・・・。
手持ちの服に合う可愛い子作りたいなぁ。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

- 2 Comments

うきーちん  

こんばんは

また、来てしまいました。
先日、ボークス行ってきましたが下の子が疲れてぐずりだして、ゆっくり見ることは出来ませんでした。(もう、5年生なのに)
天使のすみかのスペースが広くなっててびっくりしました。旦那は60cmSDに興味があって、「やっぱ、エアブラシ要るよなぁ」とか、言ってましたが絶対SD買うのは無理です。
先日、念願のベッツィーを手に入れました。おかっぱのクラッシックフェイスです。洋服、上手に作れたら良いんですけど、大雑把なのでへたくそなんです。

2008/05/03 (Sat) 23:00 | REPLY |   

レイディ  

エアブラシ欲しいです

>うちーきんさん、こんばんは~!
報告ありがとうございますっ。
ボークスはお子さんには難しい場所だったのかもしれませんね。わたしはドールアイが苦手なので違う意味難しいんですけど(人形好きなのにねぇ)。
天すみがどんどん広がってますよね。SDはなくてもエアブラシはあるといいと思いますよ。模型にも人形にも使えます!

そして、ベッツィーのゲットおめでとうございます!
クラシック顔におかっぱはわたしが一番好きな仕様です。仙台ではベッチー向けの服って売ってないですよね~。高い金額出せば通販とか色々あるんですけど・・・。
わたしは大雑把ですけど、必要に迫られて作ってますよ~。
自分用なら大雑把でも!
そのうち少しは上手になりますよ!(なりたいな!)

2008/05/05 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

