Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

白ワンピを作ってみた

Category - momoko
調子が悪いのでお医者に行ってきたら、単なる疲れだって。そう言えばここんトコ朝起きても全然寝た気がしないし疲れが取れてなかったっけ。わざわざ別室に呼ばれて病状説明された・・・かなりドキドキした。その後数日はお家でゆっくりと過ごしてみました。多分今はもう何でもないと思う。

前から取り掛かってはいたワンピースを作ってみました。ついでにTシャツも。
wanpi-punk01.jpg

まだmomokoの革ジャンが見つけられません・・・がっくり
テヤンのはさすがにデカイがっくり

ワンピ自体はこんな感じです。簡単なペチコート?も作ったよ
wanpi-punk02.jpg

wanpi-punk03.jpg

ウエスタンちっくに。
wanpi-punk04.jpg


ブログとwebへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - momoko

- 2 Comments

パジャ三十郎  

これはまた繊細ですてきなワンピース!
ボンバーヘアでもストレートでも両方似合います。
テヤンって、意外とガタイがいいから服が大きいですよね。
彼氏の革ジャンをはおるmomokoという感じでアリだと思います。
背景のブリティッシュなポートレイトもカッコイイです♪

お体の具合、大丈夫ですか?
お裁縫もあまり根つめすぎると疲れますよね…お大事になさって下さい。

2008/05/06 (Tue) 03:01 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

カレシの革ジャン!

パジャさんこんばんは~!
カレシの皮ジャン案、いいですね~。脳内設定にさせていただきますっ。
ポスターはありものを貼り付けたのでお恥ずかしい・・・パンクの年越しパーティーに使ったものでした。

健康はもう大丈夫っす。パジャさん、優しさをありがとうv-238

2008/05/08 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

