Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

白ワンピにバリエ

Category - momoko
前回載せたワンピの違うコーディネイト。

やっとmomokoの革ジャンが見つかりました!
けど、白MAMAさんの皮ジャンにワインレッドのブーツ色がうっすらと・・・移ってるよ色が移ってるよがっくり
半泣きで革ジャンだけを別なビニールにしまいました。って、遅いんだけどさ・・・。

momokoの革ジャンはぴったりサイズなので印象が変わりました。それに合わせてちょっと女っぽく。
wanpi-punk05.jpg

前と一緒だって?いえ、実は足元に違いが。

wanpi-punk06.jpg

ハッピーボックスに入っていたPW製のヒールパンプス。ガールズエンドさんの赤いリップと合わせてみました。
wanpi-punk07.jpg

ガールズエンドさん好きだわぁ。

ブログ・webへの拍手をありがとうございます!
5/6シオンマニアには~の方:
はい、シオンマニア向けにピンポイントで活動しています!
これからもよろしくお願いします(^ _ ^)

Category - momoko

0 Comments

Post a comment