Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

「SPLASH and SAMMY」弊社商品取扱い中止のお知らせ

Category - ドール全般記事
PWのインフォにあったけど、これって大阪のお店だよね?
普通にサイトあるなぁ。お店は続けるんでしょうか。
http://www.petworks.co.jp/doll/information/

12インチの業界が厳しいってのは聞いたけど、他のジャンルもそうなんでしょうか。ジェニーはもう諦めてるからいいとして、12インチメーカーとアゾンには頑張ってもらいたいなぁ。ホットトイズもDIDもあの値段で凄い品質だし、エンターベイも凄い。最近はバービーも高くなくても出来が良いし、1/6者にとってはあのアゾンの余計な感性の無いアウトフィット無いと続けられないし(マジで)。
なんて思っても個人的事情であまり貢献できてないんですけど。うーん。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

- 2 Comments

みかげ  

え、そんなことに?

ちょっと驚きました。
splash&sammy、フツーにサイトがあるどころかGWにはモモリータさんがKITTENでワークショップやってましたよ?
あ、でも、サイトよく見るとなんとなく売切れが多い。...

そう言えばCCS( momokoのブランド)も新作出してませんよね。まなべさんがリアルちびっ子の世話で忙殺されてるんだろうというのは察しがつきますが、...なんかいろいろと不安になってきました。むむう。

2008/05/16 (Fri) 18:55 | REPLY |   

レイディ  

何でだろうね

ええっ、そうなんだ>GWにもイベント
わたしは遠いお店だからノーチェックだったんだけど、そういえばモモリータさんはよくイベントやってますよね。
セキグチもCCSも発売頻度減ってるけど、やっぱりまなべさんの育児と関係あるのかな~。
個人的には「お子さんが生まれておめでとう!で、誰かフォローできる人お仕事助けてあげて~」なんだけど。内情は地方の一般人にはさっぱりだからにゃ。
でも、高いから頻度はこれくらいでもいいかと思ったりする自分がいる(しかも最近スルーばっかだな)。

2008/05/17 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

