Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

コーヒータイム

今日は近くの町までお出かけ。美味しいパンを買ってきました。カフェにでも入ろうかと思ったけど、今夜は出かけるので控えて帰宅。帰宅後はおうちで美味しいコーヒーをいただきました。

美味しいコーヒーに欠かせないのがこちら。
ジョニー・ロットン コーヒーミル

ジョニーさんが練習着で座ってますこれが我が家の秘密兵器。おフランス製コーヒーミル。かなりの年代物ですが全く問題なく動いてくれるかわいいヤツ。
ジョニー・ロットン コーヒーミル

「それって俺の事か!?」ジョニーさんはいつも驚いた顔をしています。

「にーちゃん何驚いてるんだよ。このコーヒーか?」
cafe06.jpg

ホテイ登場。
cafe07.jpg

「その顔いいねぇ!」。ホテイはカメラマンです。綺麗に撮ってね。
cafe09.jpg

リーメントの商品でスタバ風テイクアウトカップを探してみました。アメリカンキッチンと食べ歩き。よく考えるとほとんどのカフェのテイクアウトはスタバ風ロゴになってるような・・・。

スタバが出来た当初は東京に行った時にわざわざ調べて行ってみたりしたけど、空いてる席はカウンター?で狭くてくつろげなくて、テーブルでぼ~っとしたいわたしには向いてなかったので、結局行かなくなってしまいました。よく考えたら仙台やさらに近くの駅前にだってカフェや喫茶店はあるし小さいトコは空いててゆっくり出来るしね。外国<日本<地元で、地元から攻めて行こうと思いました。
大を知るには小からだ。地元万歳。
スポンサーサイト

Category - 12インチフィギュア(1/6サイズ着せ替え)

0 Comments

Post a comment