Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

とあるマニアの午後

Category - ドール全般記事
昨日の「ミヤネ屋」でルノワール展の事をやってて、ルノワールリカちゃんが出たの見た人いますか?

リカちゃんには「マニアにはたまらないんでしょうね(半笑)」で、隣の布バッグは「これはイイ!」って反応だったけど、わたしは布バッグよりリカちゃんの方が「これはイイ!」だったぞ。
そうさ、俺はマニアさ。
マニアだ~ってみんなみんな生きているんだ友達なんだグー!





そんなマニア、昨日はセット組みに使った男衆を片付けていました。
あっちこっちから引っ張り出したから元に戻すのが大変。ついでに色移りしていたモノ(←ギャース!)をシンナーで落とし、汚れていた部分など綺麗にしていました。いつこんな色移りが?って位にすごい事になってる人がたくさん。新品から脱がせた時点でもう移ってるんだもんね、しょうがないや。男性は黒い服を着ている事が多いのでこれは逃れられない現象。ホテイなんて全身ラップでミイラだったけど移ってたもんね。ギャフン。

・・・と、ジョニー・ロットンの足を綺麗にしていたら、突然足が変な角度に!
「なななななんだ!?」
と思ったら・・・足がもげた。臀部の部品がもげ~っとイって、バラバラに・・・・嘘だろオイ嘘だろこれメタメタじゃん・・・がっくり

しばし真っ白・・・放置そして夜。外注さんが瞬間接着剤にて直してくれました。これで立つ座るくらいは出来るけど、他の部分も割れかけているので油断は禁物。って事は他のRAHも同じ目に遭うって事なので我が家のRAH総「油断は禁物」。
前にキアヌも同じ部分が壊れたから、耐久性の問題なのでしょうか。そういやセキグチmomokoでも左足首がぐらぐらになってる人が数人いる。足首弱いと立てないからポーズ取れないんだよね。不便です。

そういえば!
店頭で10月までの新発売情報を見てきました。10月に発売する洋服セットの二つ、なんか可愛かったです。ハロウィンドレスともう一つ・・・なんだっけ?
店頭の下敷き、要チェックです!


ブログ、webへの拍手をありがとうございます!
やっと加工終わったからページ作りだ・・・ひと踏ん張り。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment