Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

フィギュアスケーターの話

Category - ドールな日常
DVD出ますね!
俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション
(2008/05/23)
ウィル・フェレルジョン・ヘダー

商品詳細を見る

昨日、ショップで買取って書いてあって気がついた。特典がめちゃ多いので楽しみです!

そういえば、このジャケットの衣装って別々のプログラムのものなんですよね。二回目観て気がついた(遅いよ)。男子だって派手な衣装の方が見栄えいいしね。
ってか、男子衣装って面白いよね~。わたしは色んな意味でジュベールから目が離せないのですが(何故ゼッケンや腹筋を描く!?みたいな)、女子みたいなジョニーやもう言葉では言い表せないランビエールとか、個性がすごい出る。

バービーで男子フィギュアの人形でないかな~。マジで。キャロラインかミライ(アジア顔)&キミー(ミッジ)仕様のバービー+ジョニー(王子様)・ライサチェック(白か黒)。キャラは沢山いるじゃんアメリカ。
あ、アイスダンスでもいいぞ。ベルビンはバービー顔!

来年のロスワールドに向けての新作に期待。


明日から数日実家なのでアウトルックのメールを見れません。お返事止めたままの方、申し訳ありません・・・m(_ _)m
空いた時間使ってHDに溜まってるスケート番組観てきます。フランス語読むのもやれるじゃん(挫折しなきゃね)。あ、画像の加工は出来そうだ。
いい機会かな。


拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

びあんか@負傷中  

似てる!

ちょっと首をいためてるびあんかです(^^;)。

>ベルビンはバービー顔!
おお!!まさにっ!
あれこそリアルバービーですがな!

そういえば、タンゴバービーでしたっけ?
あの衣装ってアイスダンスっぽいですよね。
靴をスケート靴に履き替えさせればずとんぴしゃ、って感じ。
(あのバービーはちとキツメの顔ですが、ケンはアゴストに似ている>ひげだけですがw)

2008/05/30 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

フィギュア衣装へ流用希望!

>びあんかさん、首大丈夫?
わたしはここ数日重度の肩こりでねぇ・・・って、ここは病院の待合室じゃなかったぜ(^_^;)
早く治って下さい~!

で、リアルバービー・ベルビン。ね、アメリカ人だしぴったりです。
で、そうそう、タンゴバービーはアイスダンスに使えますよね!
おまけにKENの衣装でランビエールのポエタも出来る!
あ、アゴ・・・似てるかも。ヒゲだけ(笑)
FAOシュワルツ限定なのであんまり売ってないしお値段もアレなので躊躇していますが、かなり欲しいのです。男子フィギュアの衣装って長野五輪の時の「アイスダンスイサムくん」しか存在しないと思うし(多分)。

2008/06/01 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment