Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

なりきり制服コレクション

Category - 小さいモノ
久々に余裕が出たので撮影!
momoko なりきり制服コレクション フライトアテンダント

なりきり制服コレクションです。
momoko なりきり制服コレクション フライトアテンダント

リカ用らしいのでmomokoボディでもいけるかな?と思ったら大正解!

ロデオカスタムさんはまだあのままだったのです。

何故小麦色の肌なのか?
何故赤茶色の髪なのか?

この服ってすごいミニじゃないですか。衣装っぽいじゃないですか。で、勿論フィギュアネタなんですけど、アイスエイジのヤグディン&ダイネコで一番好きなプロが出来るじゃん!って思ったので。
ヤグディン&ダイネコ「Ice Age」

ヴィカがヤグさんを見る目がきらきらしていて「ああ、これが恋してる女の子の目だ!」ってオジーちゃん思ったよ(ヤグさん彼女いるから全く進展はなかったみたいなんだけど)。デュエットの歌もいいんだよねー。ロシア語の歌は初めて聴いたけど、結構イイ。日本語字幕メイキング付きでDVD出たら買う。というかロシア語がさっぱりなのでアイスエイジの日本語字幕付きDVD出たら買う!


succhi03.jpg

無理やりスケート靴履かせたらスーツケースに手が届かなくなっちゃった。
あー、でも満足満足。ロデオさんって可愛いよね。
あ、帽子はmomokoには大きいです。リカちゃんサイズ?

ぷちモードコレクション なりきり制服コレクション BOX


もう一着はリカちゃんで。

なりきり制服コレクション バレリーナ リカちゃん

サイズ合うよ!可愛いよ!


なりきり制服コレクション バレリーナ リカちゃん

バレエ服と言いつつぱんつが付いてるのは謎ですが、これは後にサイトにて。

なりきり制服コレクション バレリーナ リカちゃん

特筆すべきはこのシューズ。布で出来ています。最近のバービーでも靴はプラスチック製です。これについてもサイトにて。

スポーツ祭すら更新出来てないのですが・・・もし待っててくれてる方がいらしたらすみません(>_<)
少しづつ落ち着いてきたのでメールのお返事とかから始めたいと思います。わたしにメールくれる人なんて地球でほんの数人しかいないので、とても有難い!

拍手もありがとうございます!

Category - 小さいモノ

2 Comments

パジャ三十郎  

ロデオさんすてき!褐色肌にスチュワーデスの衣装って
ジャッキー・ブラウンみたいです。髪のボリュームもちょうどよくて。
動画拝見しました。ヤグディンがヴァーチュー&モイアよろしく
歌を口ずさみながら滑っているのかと思いきやPV!
このダイネコさんて方、スケーターでなくて歌手なんですか?
それなのにペアも組んでリフトとかしてるなんてすごいですね~。
滑ってないヤグディンも…カッコイイんですね^^

2008/06/01 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ヤグさんカッコいい!

>パジャさんこんにちは~!
ロデオさんいいですか?嬉しいです!!
>ジャッキー・ブラウンみたいです。
ぎゃ~!嬉しいよ!
ジャッキー・ブラウンはいつかやりたいんです!大好きなんです!!

して、ヤグさんねぇ・・・。今は実業家&タレント&プロスケーターが仕事らしいです。「アイスエイジ」という番組はプロスケーターと素人芸能人がアイスダンスをして競うという、日本で言うと芸能人社交ダンス部みたいな番組らしいのです。ダイネコさん、この次の週、その次の週と勝ち残ってゆく間にぐんぐん上手になっていくんですよ。すごく面白いです!
アイスエイジはロシア系の大御所スケーターがガンガン出てるのですんごい楽しい番組ですが、いかんせんロシア語が(^_^;)
>滑ってないヤグディンも…カッコイイんですね^^
思ってたよりカッコいいです!
滑ってる姿見ると「股関節が痛いのに(股関節のチタンの具合が悪いらしい)無理しないで・・・」って心配してしまうので、今はタレント活動の方が安心してみてられます。なによりカッコいいしね(^ _ ^)

2008/06/01 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment