Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

久々更新と初代リカちゃんハウス

Category - ドールな日常
ここしばらくは片づけをしています。

いや、別に人生に何かあった訳ではなくて単に狭くなってきたので。これだけのスペースにこの荷物があるって方がおかしいんだ、この家のスペースでは。相方は絶対モノを手放さない人なので日に日にモノが増えてゆきます。これ以上増やしたらどうやって暮らすんだか。

そんな訳で箱の中を開けて(我が家のドールは全て箱に入れて押入れリアルテトリスで収納)色々見ていたら、どうするんだってチラシや懐かしいモノが出てきた。

リカちゃんハウス。
多分初代かな?赤い色で緑の椅子が付いてるアレです。

何年か前、東京の立派なホテルであったリカちゃん博で買ったペーパークラフト1/2リカちゃんハウス。
旧タカラ「ちっちゃなおもちゃやさん」の1/4リカちゃんハウス。
1/6と思われる旧タカラのリカちゃんハウス。

なんだこりゃ。わたしはリカちゃんハウスマニアだったのかと気がつきました。
しかも勿体無くて組み立てられないというヘタレ加減。予備も買っておけば良かったなぁ。

今度並べて撮ってみようっと。


そして、更新しました。よろしくです!


webとブログへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

