Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

春のつれづれ!

Category - ドールな日常
匠の方々が「よい道具を使え」と何度も言ってたのをうけ、筆を買いに行きました。良いとは言ってもすごく高いものではないのですが、初めてなのでこんなトコでいいでしょ。
でも、まだ髪のカスタムに手間取って筆の出番がありません。あ~あ。このままだと、この子も植毛になりそうだ。上手にカーラー巻けるようになりたいなー。

ついでにもDVDに出ていたもひとつ、ジェッソは大きなボトルのしかなくて止め。テスト用なので使えないと分かったらどうしようもないッス。下地剤だからしょうがないかー。

こんな感じで、カスタムしたくても進まない感じです。



どうもこーにも気分が乗らないのでフジコ・ヘミングのCDなどを聞いてみました(とうとうレンタルから借りた)。したら、妙に落ち着いてしまってますます作業が進まなくなった。うーん、困る(笑)
でも、毎日かけちゃってる。ドラマチックな曲が好きかな。って思ったらリッチーを思い出した(リッチーがベートーベンに対してそんな事を言ってた)。
ヤツのオススメ、聞いてみよう。レインボーのDVDで見た第九はすげー良かったしな!


拍手をいただいてます。ありがとうございます。
23日にコメント下さった方
「シオンもmomokoも素敵です!」
ありがとうございます。二本柱でドカドカがんばりますね。
25日にコメント下さった方
「ソッコー下校服のシオンちゃん、桜の花が似合ってますね」
ありがとうございます。日本の普通の子なので、やっぱ桜がいいかも♪
猫耳パーカーは「ひとりヒット」だったので、また作りたいと思ってます!
cat19.jpg

スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment