Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

小さいモノ続き

Category - 小さいモノ
DCRの第7弾が出ますね!
【予約】ドールコーディネイトレシピ7(メール便)【2008年7月上旬発売】
あれ、ロボクリスのメルマガだと画像見れたんだけど。ベティーズブルーのあべ真司さんの服だって。あべさんのドール、前にドリドリに(着物で)載ってたよね。たまたまショップにいたとこをを見たことあるけど、着物姿がとても粋な大人の男性って感じだったなぁ。

表紙を見るともしかしてブライスとバービーだけなのかもしれない。どうなんだろう??

そういえば、こちらも発売ですね!
6/2発売予約!ぷちサンプルシリーズ ナタリーちゃんのパリのおやつ全8種入り

オッサンだらけにつきスイーツは厳しい我が家なので、スイーツサンドでピクニックなんかいいなぁ。ヒソカに地サイダーを飲み比べしてるし、チョコはウォンカっぽくない?違うかな??

前回のブログと小さいモノつながりでこれも!
candy Mini Licca ちいさな白い家具 全3種セット

現行商品のものですね。白い家具の1/2サイズらしい。

リカちゃん本体もあります。
candy Mini Licca きせかえフレンズ 全3種セット

リカちゃんの1/2だって。結構大きいわ。


・・・リカちゃんの1/2って、うちにあるリカちゃんハウスだとどれが丁度いいんだろう?
1/2ハウス??
教えて頭の良い人!えーん

Category - 小さいモノ

0 Comments

Post a comment