Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

CCS08SS発表

Category - momoko
CCSの08SSが発表になりましたね。
http://www.petworks.co.jp/doll/information/
「CCS-momoko 08SS The Wonderful Wizard of Oz Tin Girl/Cowardly Lion」
だって。バービーでもオズがあったけど、わたしが知らないだけで流行っているんでしょうか。
浴衣も。
「CCS-momoko 08SS Yukata」
全部買ったらすごいブルジョア気分になれそう。どなたかいっちゃいます?


業務連絡:明日の夜から数日家を空けます。よろしくお願いしますm(_ _)m


拍手をありあとうございます!
戻ったらまた更新したいと思いま~っす!
スポンサーサイト

Category - momoko

2 Comments

みかげ  

見ましたよ~

オズの魔法使いの方は自力カスタムできる人なら必要ないんじゃ、て感じがします。浴衣も微妙な気がするし...私は今回はオールパスですね。
てか、オズのワンピ可愛いじゃないすか。コレクションは出さないんでしょうか、CCS。

2008/06/07 (Sat) 23:51 | REPLY |   

レイディ  

No title

みかげさん、ちわっす!
わたしは元気で~っす!

CCSのワンピ可愛いですね。ロボクリス見ると別売りするようですよ~。
わたしもパス。もっともっともっとツボな子が出るまで懐を温存しておきま~っすv-238

2008/06/14 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment