Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

地震!

Category - ドールな日常
明け方に帰宅して爆睡していたら地震!
箱がバラバラと落ちたけど、大きな被害がなかったのは不幸中の幸いでした。前回の地震以降は全て箱に入れて収納していたのが助かったのかも。箱入りって大切ね。

わたしは元気です。

ですが、行ったことある風景がぐちゃぐちゃに・・・ひどい。犠牲者も出たようです。一日も早く復旧して、あの美しい栗駒になりますように。被害にあった方々の心と生活が一日も早く回復しますように。

人の命は尊いものです。
亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 5 Comments

みかげ  

おおおお、ご無事でしたか

よかったです~。まずはほっとしました。
(脱力して言葉見つからず)

しかし、箱入りに救われましたかー。
関西大震災の時、レジン製のたっかーい人形が、一緒に棚から落ちたソフビの子(ジェニーさんたち)がクッションになって無事だったという話を聞いたことがあったのを思い出しました。...

被害に遭われた皆さんの日常が少しでも早く戻って来るようにお祈りしています。

2008/06/14 (Sat) 21:27 | REPLY |   

うきーちん  

地震、大丈夫でしたか?

びっくりしましたね。こっちも、多少の物は吹っ飛んだけど
たいしたことはありませんでした。
ただ、子供のプラモが落ちて首がポッキリ・・・
泣いてました。(私のお人形は無事でした。)

栗駒は、毎年ゴールデンウィークに行くところです。
いつも通っていた道が、ひどい事になっていました。

行方不明の方もまだまだいるようなので、早く見つかるといいですね。

2008/06/14 (Sat) 23:14 | REPLY |   

ぴぃあな  

No title

岩手・宮城方面の知り合いと言えばと思いつき心配いたしましたが、ご無事な様子で安心いたしました~

2008/06/14 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

綾乃  

良かったです。

宮城といえば~、って思い出したのが、レイディさんと、ヤフブロのSさんだったので、とても心配してました。箱が落ちたのですか~。怖いですね。
福島の方もかなり揺れましたが、家は、何も落ちてきませんでした。かなり微妙な倒れ方してるんですが。(積み方が悪いため・・・)
本当にご無事でよかったです。これからも更新楽しみにしていますね。
この地震で被災されたかたの、一早くの復興心よりお祈りしております。

2008/06/15 (Sun) 06:06 | REPLY |   

レイディ  

うわ~ん、ありがとうございます!

うああああ、皆さんありがとうございます。お気遣い嬉しいです。
生きてて助かって良かった・・・。

>みかげさん、ありがとうございます!
>しかし、箱入りに救われましたかー。
そうなんです。ジェニー達は丈夫なので、箱が落ちたくらいじゃ壊れない。前の地震で上からザーッと降ってきたシオンも箱がメキョっとなっただけでしたし。心強い、素晴らしい存在です。1/6おもちゃ万歳です。
被害に遭った方々の生活が早く、少しでも安心できるものになれば良いのですが・・・。

>うきーちんさん、そちらも大変だと思うのに、お気遣いのお言葉ありがとうございます!
びっくりしました。
プラモは硬質プラだし先が細いものが多いんで壊れやすいですね。お子さんショックだったでしょう・・・。うちもライディーンの顔カバーとヘリのローターが見つかりません。 ああ、探さなきゃ。
>栗駒は、毎年ゴールデンウィークに行くところです。
そうなんですか!では、あの状態は余計ショックですよね・・・。 わたしも秋に栗駒~胆沢~一関通ったばかりですので「あの道が・・・!」と、驚きました。
行方不明の方が一人でも多く生きて救出されると良いのですが。せめてこれ以上の犠牲者はでてもらいたくありません。

>ぴぃあなさん、お久しぶりです~!
わたしは元気です。ぴぃあなさんも元気ですか?
ピンキーフィアナは地震でも無事でした。ブリスター保管してて良かった!
いつでも遊びに来て下さいね~・・・とは言っても余裕がなくて更新してないですけど。落ち着いたらキリコ祭やるのでよろしくです!

>綾乃さん、コメントありがとうございます!
福島の方もかなり揺れたようでしたが、綾乃さんの被害がなかったようで良かったです。
東北は地震が多いので油断出来ないですよね。普段から備えていざという時の為に備えておきましょう。今回、そしてこれからの被害がなるべく小さく済みます様に・・・。

2008/06/15 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

