Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ドール新作楽しみ!

Category - ドール全般記事
こんにちは!
火曜は仙台に行って来ました。町も家族も被害ありませんでした。せめて・・・安心しました。災害地域の復興が一日も早く進みますように・・・元気なわたしは精一杯応援しよう!

さて、わたしが沈んでいても話になりません。元に戻って!

リカちゃんの新作楽しみですね!
リカちゃん ミスタードーナツショップリカちゃん ミスタードーナツショップ
(2008/07/19)
不明

商品詳細を見る

大きいので置き場に悩みますが・・・これを見ると揃えたくなります!
リカちゃん ミスタードーナツショップ ドレスセットリカちゃん ミスタードーナツショップ ドレスセット
(2008/07/19)
不明

商品詳細を見る

ドーナツはリーメントのぷちドーナッツやメガハウスのあげたてドーナツ屋さんでも出たし海洋堂の飲茶フィギュアコレクションリーメントの中華街も過去にあるからいいかな、って思ってましたが、写真を見るとこれもまた魅力。
リカちゃん ミスタードーナツショップ こものセット A 「ミスター肉まん」リカちゃん ミスタードーナツショップ こものセット A 「ミスター肉まん」
(2008/07/19)
不明

商品詳細を見る

リカちゃん ミスタードーナツショップ こものセット B 「点心」リカちゃん ミスタードーナツショップ こものセット B 「点心」
(2008/07/19)
不明

商品詳細を見る


リカちゃんと言えばこちらも楽しみ!
リカちゃん ステップ2 LW-17 シーズンイベントドレス ハロウィンパーティーセットリカちゃん ステップ2 LW-17 シーズンイベントドレス ハロウィンパーティーセット
(2008/08/16)
不明

商品詳細を見る

こんなドレスがあったんですね。欲しかったなぁ。
リカちゃん シーズンイベントドレスセット まほうつかいのハロウィンパーティーセット SE-26リカちゃん シーズンイベントドレスセット まほうつかいのハロウィンパーティーセット SE-26
(2006/09/16)
不明

商品詳細を見る

魔法つかいネタは大好きです。ハリポタ小物用意して待ってま~っす!

そういえば桜奈がピーチジョンのキャラクターになってますよね。これ欲しいなぁ。人間用下着だけじゃなくてドール用も売り出さないかなぁ。


・・・と、元気に書いてみました!
web拍手、ブログ拍手をありがとうございます!
今度はわたしが元気になって、誰かを励ます番だ!
>鍵付き拍手コメントのMさん
復旧しているとの言葉は安心しました。とはいえ心の深い場所にある傷跡はなかなか消えないと思いますが・・・せめて備えます。

>記事「やっぱりリカちゃんが好き」に拍手コメント下さった方
お返事遅れてしまってすみませんm(_ _)m
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます!
そうなんです、本店閉めちゃったんです。イオン系のお店に支店は何個かあるんですけどリカちゃんがちょっとあるだけで・・・。他のおもちゃ屋も中心部からは全部消えてショッピングセンター内だけになりました。寂しいですね・・・。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment