Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

フィギュア王100号

Category - ドール全般記事
買ってきました、フィギュア王。
お値段がスゴイので今月はやめようかと思ったけど、相方がオマケ渡せば高い分を出してくれるというのでいそいそと本屋へ行ってまいりました。

今月は通常のコラム連載もないので、読み応えがあるようでコラム命、のわたしはちょっと寂しい。でもトモロヲ先生がスパイスガールズを持ってるってわかったのと写真がすごく良かったので、全て帳消しさっ。「レオン」のオールドマンフィギュア、わたしも欲しいです。
タケヤマノリヤさんのマリア像、いいなー。うちのはブラックライト仕様のなので色が黄色いのです。白くてチープなプラスチックであの顔なのがいい。
スターが26日から事務所移転のセールをするというのが一番のニュース?セールって言葉大好きです。

毎号買っておいてなんですが、今月は立ち読みで十分かも。5センチ級で読み難いけど。
フィギュア王 100 フィギュア王 100
(2006/05/24)
ワールドフォトプレス

この商品の詳細を見る




大嶋優木氏が濃ゆいこんこんFANだというのが個人的にすごく納得しました。アニメに出てきそうなトロいドジっ子、こんこん。実は結構勉強好き(英語以外)でスポーツ得意なこんこん。萌え好き男子の夢を集めた子なのかも。くびれウエストの離れロケット乳だしな。
ガッタスのキーパーもお疲れ様でした。大学生活頑張ってね。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

2 Comments

パジャ三十郎  

こんにちは!
そうだった、紺野さんモー娘。卒業するんでしたね。
モー娘。、よっすぃー以外わかる子がいなくなっちゃうな…
出始めの頃、あまりにもぼやっとしたカンジの子でどうしたものかと思ったけど、
めきめきと可愛くなっていって、テレビの力はすごいな~と思っていました。
芸能界を離れるようなニュアンスでしたが、新天地でも頑張って欲しいですよね。

レイディさんオークション出品はじめ、楽しい企画が目白押しですね♪
私もシャッフルまつりに参加したい~!
momokoはうちも飽和状態なのでお迎え抑制中です。
不思議ですよねえ…あれきっと夜中に分裂して増殖してるんですよ、きっと。

2006/05/27 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

増殖

(ここでYMOのジャケット、及びミスドリカちゃんの広告をmomokoバージョンで連想して下さい)

こんこん、大学入る為に卒業するんです(6月に大検受けて来春入学を狙っているそうです)。出始めの頃はほっぺたがまんまるでボーっとしていたコンコン、すごく変わりましたよね。実は写真集の売り上げはメンバーでは一番なんですよ。
AB型同士で仲良しのあいぼんはあんな事になり、フットサルはいくら頑張っても練習に来ない辻ちゃんの補欠キーパーにしかなれず、下の子が入って元々芸事が上手でない上に補佐的な位置にならざるを得なくなってしまったり。そんな壁にぶつかりつつな姿に熱心なファンが多かった子です。すごく頑張って、その末に選んだのが大学生活。自分に一番合った道を選択したのでしょうね。頑張って欲しいです。出来ればフットサルは続けて欲しいなぁ。
・・・娘。話に思わず長くなりました。

企画が目白押しで、一人でアップアップしつつ楽しんでます♪
制服は何着せてもいいし、シャッフルは混ぜてもいいし、思いついたら投稿していただけるとうれしいデス!
momoko・・・うん。絶対夜中に分裂して増殖してるって。増え過ぎてる。

2006/05/28 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment