Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ロックな男達

シオンもmomokoも好きなのですが、やっぱり12インチも楽しい。元々12インチ者だけにやめられないのです。

とある方のブログでいただいた情報ですが、エンターベイの今後の作品のラインナップに「ミスター・ビーン」があるそうですよ。
Mr.ビーン・・・すごい人選だ。
エンターベイ公式
ボディだけでも欲しいけど、肌色がもうちょっと良いといいな。みんながみんな、戦士ではないから。ミスター・ビーンでどうなるのかで分かるかな?

こちらはリンクしているのでお名前を出してもいいと思うけど、みかげさんのブログでは12インチサイズのTシャツとか出るって聞いてうひょー!と、なりました。
BECK 1/6サイズ ROCK☆Tシャツ コレクション BOX(9月中旬 発売予定)

メディコムのシドが着れる大きさだって!
どれもこれもサイズが小さいので惜しいって思ってましたが、待った甲斐がありました。早く大きな画像が見たいなぁ。

ベックコレクションではこんなものも。

ドラムコレクション。パーツを揃えないと形になりません。チャレンジャーだなぁ。でも1/12なのだ。惜しいっ。

わたしがやったことあるのはこのギター。
ユニークギター!ぞうさんギターマスコット フェルナンデス ZO-3 エレキギター・エポック(全6種)

ぞうさんギターこと「ZO-3」。アンプ付きなので気軽にギターヒーロー気分が味わえます。
でも多分これも1/12だ。惜しい・・・。

ギターのミニチュアって結構あるんですよね。これはケース付き。

1/6ギター。

他にもドールに付属のものが結構ある。尾崎、布袋(これは別売りだけど)、シド(ベース)、ジェニーCGフォークのフォークギター、バービー、リカちゃん・・・etc。デフォルメの加減も色々あるし、結構手に入れやすい楽器かもね。

楽器を見る時はここなんか。あー、全部集めたい~!
アーツギター

とゆー訳で久々にオリジンサイトも更新しました。拍手も付けてみた。
たまにはオッサンも楽しいよ?
マニアック+コンプレックス
スポンサーサイト

Category - 12インチフィギュア(1/6サイズ着せ替え)

0 Comments

Post a comment