Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

白いピアノ

Category - リカちゃん
昨日は地震があった栗原市まで行ってきました。
あんなにものすごい災害だったのに同じ市内でも栗原・花山地区以外には建物損壊などの大きな被害が無かったようです。不思議な揺れです。市町村合併してかなり広い地域が「栗原市」となってしまった為に遠い地域の方が誤解をしていないといいんだけど。奥州市と一関市も広いから、そうだよね。

とりあえず一迫・岩出山地区のある大きな施設に関しては無事を確認してまいりました!
って書いても県内の人にしか通じないんだろうけど、でも書いとく!
栗原地域の復興はまだ先が見えませんが、今回の地震を心配してコメントなど下さった方も読んで下さっていると思いますので、少しでも無事な地域があるってのをご報告させていただきましたん。
みんな、無事な地域見つけて遊びに来てね!(日記でもこの話題に触れていますのでよろしければご覧下さいませ)


そして、手作りショップにて素敵なものを発見!
ああ、なんの手違いか会計されてなかったものがあったのでまた行きたい。こりゃ急がないとってくらい気になります。後で写真載せますね。

丸二日程検索してなかったのでアマゾンに行ってみたら、すんごいのが出るんですね!
リカちゃん リカちゃんインテリア ホワイトピアノリカちゃん リカちゃんインテリア ホワイトピアノ
(2008/10/18)
不明

商品詳細を見る

ピアノピアノ!これ欲しい!
4台目のピアノ?まあいいじゃないか(弾けないけど)。
楽器だったら、ギターだって結構あるんだぜ(弾けないけど)。

そしてこちらも。可愛い。
リカちゃん ビューティモデルズドレスセット H フローラルボヘミアンリカちゃん ビューティモデルズドレスセット H フローラルボヘミアン
(2008/09/20)
不明

商品詳細を見る

ミスドのドレスセット買いそびれてしまった・・・発売当日にお店に行ければ買えるかな?


シオン・ドット・コム及び人形ブログへの拍手をありがとうございます!
これからも楽しんでいただけたら嬉しいと思います!
スポンサーサイト

Category - リカちゃん

0 Comments

Post a comment