Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ミラクル7号

Category - ドールな日常
こんちは!
九州では梅雨が明けたらしいですね。こっちは梅雨なのにあんまり雨も降らず、なんか拍子抜け・・・とは言っても震災地域にとっては震災ダムが決壊しないという利点もあるので今年に限ってはまぁ良い面もあったかと。
明日は家庭内のぷちお誕生日祝として夢にみる程美味しいピザを食べてきま~っす!

そうだ!
夢といえば、またみてしまいました。初代リカちゃんが満載のおもちゃ屋さんの夢。
お店に入ったら初代や二代目のリカちゃん家具とハウスがずらーーーーっと定価で並んでて、しかも見たことないクールなシオンまでいる!
「あの、お金下ろして来るので取っておいてください!」って言ってお店を出たところで目が覚めてしまいました・・・あーあ。
場所まで分かってるんだけどなぁ。長町から八本杉通ってバイパスに向かう道路沿い。でも、あんな場所におもちゃ屋なんてないしサニーランド本店も無くなってしまったし。完全に夢のおもちゃ屋のようです。
ああ、古いハウスに出会いたい・・・。


今日は片付けの続きでした。この辺片付けないと撮影も出来ないのだ。そういえば引っ越す夢もめちゃめちゃみます(笑)

そんな中ですが、これは買いだぜ。
【2008年7月中旬発売予定】1/6 ミラクル7号【DID】

なんか顔が怖いけど・・・シンチーのゴマシオ頭が再現されています。ちょっと量多すぎだけどさ。

ミラクル7号は利府まで行かないとやってないんだよねー。なんでだよー。石巻スルーかよー。それでも遠いのにエライ遠いんだー。


ブログとwebへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment