Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ミラクル7号とか

Category - ドールな日常
こんにちは!
ブログもサイトも更新してなくてすみません。わたしは元気です。
史上最高に美味しいイタリアンのお店で、金額はささやかでもとてもハッピーなぷちお誕生日祝いをしてもらったのがとても良い思い出でした。あんまり楽しかったから遠回りして帰っちゃった(笑)

まだ仙台に行ったりする日が続くので落ち着かないと思いますが、元気に毎日を過ごしたいと思います。ネットもロクにしてないのですが、なんか気力が無くてなぁ。でも、普通の生活はフツーに出来るのねん。

して、こないだ注文したシンチーの人形が届きました!

まだ撮ってないんだけど、二箱も入ってたから最初間違いかと思いました。わざわざ一体づつなんですよ。勿論DIDなので靴はゴムの脱がせにくい一体成型じゃなくて皮の紐靴。服も細かいです。そしてナナちゃんは二体です。
何処でも売ってないのでがっかりしてましたが、もうこれでいいかもね。
なんで劇場窓口で売らないのかな~。売れると思うんだけど。

さらに、ミスドのドレスセットが再入荷してました!
リカちゃん ミスタードーナツショップ ドレスセットリカちゃん ミスタードーナツショップ ドレスセット
(2008/07/19)
不明

商品詳細を見る

これで仙台やこっちのおもちゃ屋でウロウロしなくて済むわ~。でも、見つけたら買っちゃいそうだけど(笑)

やはりミスドでキャンペーンもやるようですけど、当たるのはリカちゃんじゃないんだ・・・残念。
http://licca.takaratomy.co.jp/hotnews/13/index.html
このリカちゃん3人を売ってくれないだろうか。いっそ服だけでも。



なんか晴れそうなので撮影できるかも!


ブログとwebへの拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事など!
>拍手コメントのMさん
ありがとうございます!
お誕生日だね~、めでたいね~!と父に言ったらその年じゃもう・・・みたいに言われてしまったけど、でもやっぱり嬉しいのです(笑)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

