Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

エビ2シオンをいじってみる

リアルカスタムシオンのヘッドも届いてほえ~、とした事だし、放置プレイだったエビ2シオンをなんとかしてみました。父が入院中なのをいい事に一眼レフのカメラ借りてきちゃった~。ま、早く良くなってまたカメラ使ってね!って我が家流の励ましだよ。随分回復したし!

シオン カスタム 植毛巻き髪
あの後巻きなおしました。

シオン カスタム 植毛巻き髪
口元がどうも微妙で、どう表情つけて良いか迷って放置プレイになってしまいました。
どうかな?

シオン カスタム 植毛巻き髪
キュートなシオンになった・・・かどうかはわからにゃ。
どうもこの手の巻き髪の時に肩を出す衣装着るとバランスに難ありですね。体を覆うかSAJ辺りにしてみようかな。

ガンガン巻き髪の練習をしたいので、この人は着せる服が決まったら出品予定です。服、どうしよう。
そういえば、こないだわたしが前にカスタムしたブラックワイルドさんがオークションに出てたっけ。二人目の持ち主さん、可愛がってくれるといいなぁ。

拍手をありがとうございます!
名古屋行く前になんとか更新してみたいと思います!
って、18日も仙台で家族サービス(?)だったっけ。どうにか気力を振り絞れ~♪
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 0 Comments

Post a comment

