Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

出品しました

Category - ジム連絡
以前にもお伝えしましたmomokoドールのヤフオク出品、やっとできました。
ドール本体にちょっとカスタムしてますが、そんなに劇的な違いはないので、気軽にガシガシ遊んで欲しいと思ってます。でもやるからにはちゃんとしたいので出品のための参考ページなども作りました。

他にカスタムコーナーやシャッフル祭、モモイロなど色々更新しているのでご覧いただけたらと思います。
更新内容、オークション共に何か不備な点がございましたらご指摘下さいませ。

人形がめちゃくちゃ増えてしまってるのでこれからも出品すると思うけど、その子達にはもっと可愛くてリアルな服を着せてあげたいです。
テーマは「ママが子供に着せたくない服」
子供向けお洋服の本によくあるのの、逆から攻めていくのです。
上品素材はBFのママに会う時や自分がママになってからで十分。
デザイン重視のミニスカや肌見せ服でガンガンいくよ!

自分も母親にいいかげん落ち着いた服を着ろと言われるしママになってないし、momokoは若いお人形なので。
流行とは全然違うけど、一人くらい変なのがいても問題ないでしょう。そんな感じで遊んでみます。


27日追記
カフェオレさんのカスタムページで一部送信してなかったページがありましたので更新しました。

cafe02.jpg

mix01.jpg

よろしくお願いします_(_ _)_
出品一覧ページ(ヤフーオークション)
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

- 0 Comments

Post a comment

