Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

エビ2シオン最終カスタム

暑いですねぇ。どうやら梅雨も明けたようですねぇ。昼は暑くとも夜風は涼しい宮城の夜です。

肩こりがひどくて、何もやる気になりません。マッサージ器3回かけたけどダメなんだよなぁ。暑いし、夏バテみたいなもん?

とりあえず撮っておいたシオンの加工をしてみました。一眼レフカメラは違いますね。お金をかけるというのはこーゆー事かと(ま、でも辺境ジャンルの辺境サイトにそこまでつぎ込めるブルジョワじゃないのでいいや)。

キュートガーリーシオン
シオン
バービーテイスト満載です。バービーの服って可愛いよね。人間用、浅田真央ちゃんも着てたっけ。
俺も真央ちゃんくらい若くてスタイルが良くてキュートだったら着たいけどなぁ(←「ありえない事」を意味する)。

続いてぽっかりオフタイムシオン
シオン
オフタイムさんの服じゃないんだけど、なんかそんな感じで。眼鏡はリーメントのです。


ジェニーのこの時期の服セットは回復力が期待できたので、すぐにアレになってしまって余計がっかりでした。眼鏡はまた行方不明です。またボークスで出してくれないかな。いつ行っても見つからないうちに1/6スペースの激縮小と店員の激SD推し接客にがっかりして仙台店には寄り付かなくなってしまいました。

あ、そういえばジェニーズクラブは6月までの会費払ってなかったんだって。あれれおかしいな?
でも、もーいいよ。ブックレットが届くだけだもん。もー、ジェニーがっかり。

どこでも1/6の衰退を嫌でも感じる時代となりました。どんどん企業もファンも撤退している。口ではなんと言おうと、お金を動かさない限りは衰退していってしまうのです。潰れてから「町のおもちゃ屋が消えるなんて寂しい」では遅いのです。今こそ本当に1/6が好きな人が残っているんだなーとプラス思考にして、他のジャンルの人や撤退した人が「やってれば良かったな、1/6続けてれば良かったな」って感じるような世界を作ってゆければと思います。下手でもダサくても、楽しんでればなんか伝わるんじゃね?みたいな気持ちです。
もし共感して下さる方がいらっしゃいましたら、たまに来て楽しんでいって下さい。リアル世界と違って、ここはお金が必要ありませんが、その代わり感想や時々の励ましのような栄養が必要です。めんどくさいけど、それがないとお店のように潰れてしまいます。

やっぱ面倒だね。


ブログ拍手をありがとございます!
momokoの情報書いた事でいただけたのか、気軽に遊びたい!って気持ちでいただいたのか、ちょっと気になります。

スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment