Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

色々書いちゃう

Category - ドールな日常
またまた更新サボってしまってました!
で、追い討ちをかけるように地震!
夜中だけど起きていたので慌てて台所のパイレックスを下ろしたからか、壊れたものは無かったけど相方の箱物や飾ってたおもちゃがどさー。ロフトの箱がどさー。洗面所のタオルがどさー。今回は東西の揺れだったようです。

本や箱やタオルなので黙々と積みなおして1時間もあれば片付いたんですけど、彼はロボットのアンテナとか折れてしまったものがあるみたい。結局、片付け疲れで眠ってしまったりした後に明るくなってから寝ました。やれやれ・・・。

まだ旗作ってないしファンレター一行も書いてないぜ。英語はネット翻訳頼みだってのに。俺のひでー英語で通すか?恥ずかしいよなぁ。イギリス人とロシア人はいくら外国人の英文だからって、そんなの理解してくれるだろうか?

と、ゆー訳でバタバタしてますが、皆様、現地でお会いするの楽しみにしてます!(私信)

拍手をありがとうございます!
ブログ拍手にコメントいただいたのでお返事書かせていただきます!あざっす!
>7/20「エビ2シオン最終カスタム」に拍手コメント下さった方
シオンのおかげで1/6ドールにはまった!わたしと同じですね!
楽しいと思っていただいてとても嬉しいです!
はい、すごく楽しいので、これからも楽しみます!
楽しんでいる姿を「楽しいなぁ」って思っていただけるってすごくハッピーな事ですよね。楽しいのが一番なのです。
また遊びに来て下さいね(^◇^)/

>7/20「人形の肌色」に拍手コメント下さった名無しさん
お気遣いありがとうございます。こないだのよりも昨日の方がヤバかったけど、怪我や破損はありません。震度5強くらいなら耐えられるような生活になりました。かな?
6分の1についてはこの後の記事で長文書きたいと思います。1/6大好き!

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment