Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ミスド衣装

momokoの8月イベントの詳細が出ましたね!
http://www.momokodoll.com/topics_list.php
一日25体とかたった7セットを抽選販売とか、もううんざりする内容ばかりで・・・。あの悪夢・真夏のmomoko堂を思い出すなぁ。やっぱりPWはPWだった。
限定だから欲しいけど、色違いとかなので諦めます。というか最初から地方人には関係ないんだっけ。完全先払いの注文って取れないんだろうか。確約されてるなら先払いでもいいよな。
涼しいところでmomokoのカスタムでもしてよう。ふぅ・・・。

キャッスルの日焼けさん、シオンは確実に注文しようと思いました。だって、注文すれば確実に手に入るんだもん。地方でも買えるんだもん。
黒髪と金髪?オプションは?ああ、どうしよう!

あと、ミスドリカちゃんドレスきました。
misdo01.jpg
セキグチmomokoボディでも着れたよ!
misdo02.jpg
ベテラン店員のシオン先輩。NJコレクションのヘアカットさんです。かなり梳きました。
misdo03.jpg
新人店員のしらゆきさん。リップと睫毛を落としたら素朴な高校生となりました。
misdo04.jpg
撮ってるうちにスクリーンセーバーがかかって、なんだか怖い画面に・・・。後ろのガンダムセーバー、どんな台詞だか分かったら結構なガノタです。シオンはオズの魔法使いの魔女みたいになってるし、なんだこりゃ(笑)

唯一知る町のおもちゃ屋で買おう!と思って出かけて行きましたが、レン君以降の商品は入荷されてなくてがっかり。どっかで見たら買おうっと。店員さんは多くても困りません。量産型ザクは沢山欲しいのと同じだ(シャアの赤いのとか三連星はその数だから良いのです)。

まだ行くよ!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment