Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

暑かったわ~

Category - ドールな日常
帰ってまいりました。あっちは37度だって。そりゃ暑いわ。日陰と建物内部だけを歩いてたからなんとかなりました。ホテルで目覚めて涼しいので「こりゃ今日は涼しい?」って思って窓を開けたらもわ~。朝にして仙台じゃ経験ない暑さでした。

アイスショー、すごく良かったです!
バトル、サーシャ、ケア姉弟、鈴木明子さん、美姫ちゃんと、次々すごいのが見れてジーンときて、そこで真央ちゃん!
二日で違う演目が見れて良かったっス。
フィナーレの時はスコットランドの旗持って声をかけたら、シニード姉ちゃんが手を振ってくれました。ありがとう、姉ちゃん。男をリフトする姿が勇ましい女性です。弟は愛嬌たっぷりで「俺フィギュ」も見れたし大満足です。ヤグさんだけが心配。
ラストはペア演技でバトルが真央ちゃんにちゅーしたのが見えて会場が「きゃあああああ!」ってなってました!!
でも発展しそうもない二人だし、まーバトル君ならじーちゃん許すぞ、うん(笑)

美味しいモノも沢山食べたしお友達ににも会えました。すごい良い旅でした。
また行きたいアイスショーでした。中京テレビさんもオリンパスさんもスタッフの人も選手のみんなも、すごくありがとうでした。
あー、テレビ放送見たい!完全版も真央の名古屋飯ツアーも見たい!

落ち着いたらあっちに色々書くと思うので、フィギュア好きの方は見てけさいん

拍手をありがとうございます!
様々な記事に拍手をいただきましたが、「1/6と12インチについての事」で5つも拍手をいただいたのが印象的でした。弱小ジャンルの辺境ブログで5ついただけるなら、まだ1/6も捨てたもんじゃないな、と。わたしはずっと1/6を愛し続けるので、時々1/6の事を思い出したらいつでも遊びに来て下さいね!
web拍手もありがとうございます!!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 4 Comments

びあんか@実家  

おかえりなさいましー

おかえりなさいましー!
うち実家のあたりはなぜか今ちょっと涼しいので、37度が想像つきませんが、やっぱり暑かったんですね。

2日とも違う演目だったんですか。すごーい!両方今期の新プロ?
そして、美味しいものも沢山食べられたんですね。
私も味噌カツ食べたい(笑)。

とにかく楽しかったご様子、なによりです(^^)。
次はN杯かな?(にやり)

2008/07/29 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

良かったですー!!!!

>びあんかさん、こんばんは!
名古屋楽しかったですー。
教えていただたお店、すんごく美味しかった!
ありがとうございます!
行列してまでコメダ行ったり甘味屋行ったり大須でマニアスポット探索までした上に真央ちゃんは2プロ見れました。
ああ、生きてて良かったと(お友達にも会えたし!)
37度の暑さも貴重な体験かも。仙台寒いくらいだもん。
おもてなしツアーと共に、テレビ放送したら絶対見ましょう!

NHK杯・・・行きたいです。未来ちゃん真央ちゃん織田君ジョニー・・・もしかして真央ちゃんをキスクラでもこもこでハグしてる生タラソワさんなんか見れたら泣きます、多分(笑)
チケット頑張らねばー。時間が合えば観戦は是非ご一緒に!

2008/08/01 (Fri) 02:26 | EDIT | REPLY |   

びあんか@実家  

No title

こんにちは!
ひとまず実家から戻ってきました。
やはり自宅は回線が早くて&机椅子が使いやすくていいワ。

おもてなし・・ですが、あがってましたヨ。
(もうご覧になったかな?)
ttp://www.youtube.com/watch?v=LRmC14XW7Zw
5分割。がんばってダウンロードせねば(^^;)。

2008/08/04 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

幸せな時間をありがとう

>びあんかさん、おかえりなさーい!(^◇^)/
色々と大変だったとは思います。お疲れ様でした。
名古屋の感想メールしますね!

おもでなし、見た見た~!保存した~(5分割で(^_^;))
ライサチェックのイイ人オーラ、バトルの愛されキャラもさることながら、サーシャがニコニコしてくれてたのがなんとも嬉しいです。サーシャが喜んでくれるだけでなんでこんなに嬉しいんだろう!
お寿司屋さんに入る時にシニード&ジョンケアいましたよね?日本のお寿司気に入ってくれたならいいにゃ~。
キッスの時のバックステージとかプリクラとか、もうみんな愛らしくて・・・こちらまで笑顔になってしまいますね。ヤツら、幸せを運ぶ連中だぜ?(キモいよ(笑))

2008/08/04 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

