Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ファンレターとか更新とか

「名古屋おもてなしツアー」と「ザ・アイス」観ました?
わたしは観ちゃいました!
ショーも素敵だけど、今回はダイジェスト。フィギュアマニアとしては選手の素顔みたいなのが見えると、もうたまらん!って思っておもてなしの方が楽しかったデス。

ライサチェックのイイ人オーラや一生懸命バトルにプリクラを見せている姿を見て
「あ~、ベルビンはこんなところに惚れたんだろうな」
なんて思ったり
「バトルはどんだけ食うんだろ、そしてこれが真央ちゃんに王子様ちゅーするんだよな、ギャップどんだけだよ」
なんて思ったり、カキ氷やチロルチョコを見て喜ぶサーシャになんかじーんときたり、中落ちが食べたいという寿司屋の娘らしい未来ちゃんが嬉しくなったりと、大忙しでした。

とても良いショーだし、ファンの心をわかってくれている企画でした。すごく嬉しい。来年も開催してくださいね!名古屋飯も美味かったです!!

さて、フィギュアでは会場にプレゼントボックスというのがあり、そこには文字通り選手へのプレゼントを入れたりします。手渡しが一番良いのだけど迷惑になるので、常識的なファンはそこへお花とか手紙とかも預けるのです。わたしも真央ちゃんに「キモくみえませんように、見えませんように・・・!」と願って手紙を書いたのですが(←オッサンの身なのでビクビク)、嬉しい事にお返事をいただいたのです!

mao asada 浅田真央選手
嬉しくて思わず撮影kao03
本当に真央ちゃんが書いたの?とか関係なく、とりあえず手紙読んだであろうスタッフの人にだけでもこんなファンがいると知って貰った事、ソッコー手書きの宛名で返事をくれた事などが良いなぁ、って。

これは世界選手権優勝の時、ラストのポーズですね。なんて美しい肢体でしょうか。
Tiara03.jpg
おんなじポーズで。ザアイスのプリンセス真央ちゃんがあんまり可憐だったので(王子もな)ティアラ付きです。
リアルディズニーがここにいた!

そんなリアルディズニー王子の素顔を見たい方はこちらをどうぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=Lpt-fykptUU
リアル王子
http://jp.youtube.com/watch?v=8LsyIzV32tY

いや~、しかしジェニーはリアルプリンセスですね。ティアラが似合う似合うと。ラジュグアリージェニーさんはとても良いですよ!
ジェニー ラグジュアリーセレクション ジェニージェニー ラグジュアリーセレクション ジェニー
(2007/01/25)
不明

商品詳細を見る


web・ブログへの拍手をありがとうございます!
更新を二ヶ月も止めてるにも関わらず拍手をいただいたこと嬉しく思いまして、更新することが出来ました。なんか嬉しい。生きるって素晴らしいよね。
千原Jr.のオーラの泉を見てて「豆腐すすれるだけでも嬉しかった」なんて言ってるのを聞いて、入院中を思い出しました。白いご飯食べて歩けるだけで嬉しいんだよね。家も家族もないので生きる執着は余り無いけど、家に関しては買えないだけなので(笑)まぁそれなりに生きる執着は持っているのかなと思いました。でも、財産も家族もないとそん時が来ても受け入れられそうな気はする。やっぱり。諦めず、でもどうしてもダメな時はすっきりとあっちへ戻りたいんだな。
でも、生きてる限りは楽しく過ごしたいよね!
どんなに理不尽な人生であろうと、生きてるって素晴らしいのだ!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

2 Comments

パジャ三十郎  

No title

うわ~、お返事が!おめでとうございます!
真央さんチームはファンを大事にしてくれてるんですね。
これはケア姉弟やバトルの返信も期待できるかも?(^^)
おもてなしツアー、コーエンが写真入りチロルチョコをもらって
「人生の夢が叶った」みたいなこと言ってかわいかったですね。
その夢はお金出せば一般人でも手に入れられるから…
バトルに関してはもう言うことなし(^^)
私、この夏はこれだけで乗り切れそうです。
プリンセスジェニー可愛らしい!
スポーツ祭の褐色のスケーター達も素敵でした。

2008/08/05 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

No title

パジャさん、ちわっす!
そうなんです、お返事をいただきました!
ファンを大切にしてくれる「チーム浅田真央」に感謝です・・・嬉しい。
外国の方もお返事出したりするんですかね~。来たら勿論嬉しいけど、期待しないでおきます♪

で、そうそう、「人生の夢が叶った」って言ってるトコがめちゃくちゃ良かった!
もう、贈れるもんならガンガン贈りたいです。あんなサーシャ、こんなサーシャのチロルチョコ。まぁ勿論一流アスリートが見知らぬ人からの食べ物を口にしたりしないんでしょうけども。
>バトルに関してはもう言うことなし(^^)
本当ですね。想像通り、想像以上の可愛さのバトルでした!
私も、スケートアメリカまでこれだけで乗り切れそうです。

サイトの感想もどうも~。COIでのボナリーがとても印象深くて、いつか褐色のスケーター撮りたかったんです。真夏もフィギュアネタ満載の当サイトですv-238

2008/08/08 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment