Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

色々本を買った感想

Category - ドール全般記事
昨日からやっと外出出来そうになってきました。ほっ。

さて、お楽しみの月末。雑誌が色々出てます。
まずは「フィギュア王」。
「ピュグマリオンの小部屋」。スター!スター!!
毎回思うけど、スターの商品写真ってすごい綺麗なんだよなぁ。雰囲気がすごくいい。ほわわん。
あと、今月の唐沢なときさんはイナバウアーでした。既に生き物でないべや(笑)


そして、momokoの新作「ぽっかりオフタイム」の写真見ました?奥さん!
すごくカワイイ!中央目を左頬の側から写してるんだけど、なんだかすごく可愛い!
今までは全く頭に無かったけど(すまん)、これは予約しちゃうぜ、絶対。う~ん、予定外の出費・・・・困ったなぁ。



次。
やっと買えた「KERA!」
何故か今回はドールを大プッシュ。マルイワンのイベントのせいかな。「momokoやルネドール演じるオペラの世界は必見です」だって。momokoやMISAKIの限定ドール・・・うう、関東人羨ましか。通販ないかなぁ。
ワンジュクHP
「ゴシッククラスメイト」展も興味あるけど、関東・・・(以下同文)てか。地方人はお金貯めないとついていけないんだぜ。



次。
毎度「KERAマニアック」も買った。こっちにはプチブライスの型紙とドールハウスなんかも付いていて、「何、このドール推し?」みたいな戸惑いすら感じてしまいます。今までのプチブラ全カタログもあって、結構忘れてしまってる身にとってはありがたい。



これだけ買って2000越えてしまいました。こんなことしてるから貯まらないのかと・・・反省しま~す。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

4 Comments

Emily  

こんばんわ~♪
ケラ!という雑誌をこちらで拝見して、早速本屋さんへ行きました。
momokoやmisakiの限定ドールの情報が載ってるのかな?と思ったのですが、どちらでその情報を・・・?
レイディさんは情報がとっても早いですね。
限定ドールは、ドールショウとかで販売されるのですか?東京の方が羨ましいですね~(涙)

2006/03/27 (Mon) 21:38 | REPLY |   

レイディ  

ケラ!

>Emilyさん、こんばんは!
ケラ!見つけました?
それでしたらP84をご覧下さい。それか下のHP。さっき行ってみたら内容がアップされてました(ブログ本文にあるリンクと同じですが)。
ワンジュクHP
http://www.0101.co.jp/onejuku/index.html
MISAKIカワイイ!でも高い!
momokoは衣装がちょっと分かりにくいなぁ。モデルはミラクルさんかな?
Na+H好きだからナオキ風momokoも見たかったなぁ。

毎号ケラ!買ってお洋服と今の若者を眺めています。わたしがこれくらいの年って何考えていたかな?って。多分すごく未熟だったとは思うけど。

2006/03/27 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Emily  

レイディさん!
リンクありがとうございます!早速拝見しました!
misaki高いですね~(涙)
misakiは我慢して、パスしましたので、心は揺れますが・・・買わない買わない(←呪文?)
momoko欲しいです~♪可愛い!
きっとモデルはミラクルさんでしょうね。
我が家には今カスタム要員のミラクルさんがいます・・・。
どうしようかな~、と眺めている時間が一番いいかもです。
失敗したら、凹し・・・(苦笑)

ケラ!って若者向けコーナーにありました~♪
初めて見たので、とっても新しい感覚で楽しかったです!

2006/03/28 (Tue) 14:22 | REPLY |   

レイディ  

最高年齢読者?

ケラ!見ました?MISAKIは高いですね~。ファーストMISAKIをどれにするか悩んでますが、これは無理だわ~。買わない、買わない・・・。
ミラクルさんはカスタムにイイですよね。髪を失敗したら植毛、顔を失敗したら塗りなおせばイイ、と思うとカスタムも楽ですよ~。
本当は「ケラ!」よか「婦人公論」読んだ方がいいんだろうけど、落ち着きないし面白い物が好きなんですよね~。あーゆー雑誌は刺激物としてすごく楽しいですね。

2006/03/29 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  
  • ドールハウスドールハウス(イギリス英語:doll's house、アメリカ英語:dollhouse)は、ミニチュアサイズの大きさに作られた模型の家屋|家のこと。ミニチュアハウスとも呼ばれる。建物や部屋、家具、調度品などを含めた生活空間を表現する。.wikilis{font-size:10px;col
  • 2007.09.29 (Sat) 13:58 | フィギュアフリーク集合!