Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

momokoヘッド比較

Category - momoko
休日の真昼間からこんにちは!
こちらはものすごい雨と風でまるで台風です。
空き地ではケロケロロ・・と、ケロン人が楽しそうに共鳴してます。
恐らくその中にはギロギロ、とかタマタマ、とかクルクルとか鳴いてるのもいるのでしょう。
わたしが聞き取れないだけで。
以前にお亡くなりになった我が家の亀(ザビ山)も、ここに眠っています。
カエル達と仲良くやってくれてればいいな・・・ずっといてあげられなくてごめんね。
忘れないから。
ありがとう、ザビ山。


と、そんな湿っぽい空気の中。
しばらく更新作業に時間を使っていたのでパソコンを相方に明け渡してカスタムなどしておりました。
ミラクルさんの髪をシャギったりプードルさんのくるくるを左右整えたり、次はどの人をカスタムしようかとあれこれ眺めたり。
schol2-02.jpg

ソッコー下校さん。
わたしが持っているmomokoでは最新の商品です。
schol2-01.jpg

スクールガールミックスさん。
文字に書くとソッコーさんと似たような仕様の人ですが、全然違ってません?
「何が違うんだろ~」って色んな角度から眺めたんですが、見れば見る程違う。
肌の血色が良くなってるし、眉も違うし、第一目の大きさが全然違う!
schol2-05.jpg

セキグチmomokoになってから間もないというのに、これだけ変わっているんですね(マスクを変えたということ?)
ジェニーの頃は、ま、単なるフレンドドールだからなんだけどさ、シオンの目のアイプリがすごい事になってて、でも改善されないままでなんだかなー、って思った時代があった事を考えると、メーカーの努力というか取り組み方が分かるような気がして嬉しいです。
そういえばプードルとぽっかりさんの正面目もずいぶん違ってませんか?持ってないから比べようもないんだけど。
あんまり関係ないかもしれないけど、スクールさんはヘッドが柔かったです。
カスタムする時には元の目のバランスや肌の色によってどう変えるかを決めるので、この違いは重要。うう、どう変身させるか楽しみー。
昨日シャギったミラクルさん、中々いい感じ。やっと新しい筆が使えそうなので、一人でわくわくしてます(笑)
schol2-06.jpg

古いからといって見劣りする訳じゃないのがポイント。
きりっとしたソッコーさんと優しいスクールさん。どちらがお好き?
ついでに二人をなるべく近づけて並べようと思ったら、なんかおかしな雰囲気になってしまった写真。
schol2-04.jpg

世間から隔離して育てられた双子の妹を持つ姉・・・なんて設定がよく漫画でありますね。
schol2-03.jpg



オークションに出したらアクセスが増えた。
拍手もいただくようになりました。びっくり。
ありがとうございます。
26日の方
「ヤフオク経由で来ました。時間忘れます。」
わわわ~、はじめまして!
うわ~、あ、あ、あ、あ、ありがとうございますー。一方的に存じ上げている方なのですごく緊張しちゃいました。文章いつも楽しく拝見しています。これからもジェニー・momoko(と、いつか杏)楽しむので、またいらして下さいませ。Bガールさん、可愛いって言っていただけて嬉しいです♪



昨日作ったクッキーの生地、焼ききれなくて冷蔵庫にしまってさっき出したら、ガッチガチでした。そろそろ柔くなったかな?
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment