Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ガーン!

Category - ジム連絡
パソコンのCD/DVDドライブが読み込めなくなってしまいました。
このままではCD読み込みどころかバックアップも出来なくなるので、修理に出す事にしました。ヨドバシに電話したらお盆休みがあるから来月半ばまでかかるかもって・・・ありえない羈

日立のプリウスではよくこんな症状が見られるらしいのですが、経験者の方いらっしゃいますか?

毎年壊れるうちのプリウス・・・しばらく日立製品買いたくないわ羈

やっと、東京行きが決まってホテルとか探していたところなのに。とりあえず今現在調べたいところだけプリントアウトして、あとは実家かネットカフェでやらないと。
「誰か遊んで~」って、会えそうなお友達を探そうと思ってたけど、パソコンないんじゃなぁ。とりあえず、携帯のアドレス知っている人で8月30・31日に時間ある方は連絡下さい。既に今から時間取れないけど、だって言うだけ言ってみたいんだもん
土曜丸々と日曜午後から空いてます!

携帯電話にてブログのコメント、拍手コメントは読めるので、何かある時はアドレス分からなくても連絡下さい・・・あの商品が今なら安い!とか明日までだよ!とか・・・ケータイでなんとかします!

・・・はぁ(ため息)。

携帯からは更新とかなかなか出来ないとは思いますが、その間は服を作ったりカスタムをしたりして寂しさを紛らわしたいと思います。
パソコン修理がなんだ!
この恨み、力に変えてお返しするぜ!
ええい、メカめぇええええ!!(ここで激しいビームを発射)

(拍手いただいても、しばらく更新できそうもなくてすみません。ホントすみません)


web拍手をありがとうございます!
お二人程、激しくボタンを押して下さった方がいらっしゃいました!ありがとうございます!
ブログ拍手もありがとうございます!

次は実家パソかモブログの更新にてお会いしましょう!またな!
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

0 Comments

Post a comment